この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

twitterやfacebookなどで使用するSNSアイコン作ります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
twitterやfacebookなどで使用するSNSアイコン作ります。 イメージ1
twitterやfacebookなどで使用するSNSアイコン作ります。 イメージ2
twitterやfacebookなどで使用するSNSアイコン作ります。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

twitterやfacebook、mixi、pixiv等で使えるSNSアイコンを作ります。 3つ案を送りますので好きなものをお使い下さい。 あなただけのアイコンで好きなものや自分をアピールしましょう! -- お作りする際 ■200×200のjpegで作成します ■2日間いただいて初案をお作りします ■ご要望による変更、修正は3回まででお願いします 拙いですがなるべくご期待に添えるよう頑張りますので是非よろしくおねがいします! -- ○ できること ・ あなたが撮った写真や自作イラストを送って頂いて画像をトリミング、修正して作る ・ アニメキャラや漫画キャラをデフォルメ(ミニキャラ)化して作る   参考画像やキャラを確認できるURLを用意して下さい ・ アイコンに枠をつける、文字を入れる、記号やマークでアクセントをつける、色味や明るさを変える 画像を切り取ってSNSで使うアイコンやバナーを作るのがすごく好きで、友達にお願いされて作ったりしていたのですが、もしよかったら他にも作ってほしいという人の力になれないかな、と思ったのがきっかけです。

購入にあたってのお願い

提示してほしい事 ① あなたが用意した画像からの作成orこちらがデフォルメ化した画像での作成 ② どのようなアイコンにしてほしいか   ①で あなたが用意した画像からの作成 にした場合   どの部分を切り取って作ってほしいか等なるべく具体的に   例)顔部分を中心に、なるべく全身が入るように 等   ①で こちらがデフォルメ化した画像での作成 にした場合    イラストのイメージについて具体的に    例)笑顔をアップで、全身を入れて、どのようなポーズで    ※絵柄の細かい注文はご遠慮下さい ③ アイコンのイメージ(おまかせもOK)  明るい、暗い、くっきり、ふんわり、かわいく、かっこよく等 ④ 枠ありor枠なし(おまかせもOK) ⑤その他のここをこうしてほしい等 以上を提示して下さい。 -- ※)こちらが作ったアイコンでトラブルが起こっても責任は負いません。
価格
1,500