カテゴリから探す

『借金700万円を5年で返済した超シンプルな本せどり術を公開します』【応用編】

5.07件) 販売実績:10
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

お待たせしました!

借金700万円を5年で返済した原動力となった『本せどり術』(応用編)を公開します。

この【応用編】は【準備編】【実践編】に続く最終編です。
・「本せどり」とは何か?自分が取り組む環境にあるか? → 【準備編】
・「本せどり」の具体的な実践内容 → 【実践編】
上記内容については、【応用編】には記載がありません。

「本せどり」初級~中級者、副業に興味がある方を対象に、【応用編】だけでもお読みいただけるよう書きましたが、【準備編】【実践編】の続編であることをご了承ください。

~目次~
はじめに
Chapter01 単行本プロパーせどり(1)
Chapter02 単行本プロパーせどり(2)
Chapter03 「ナレッジワーカー」を目指して
おわりに
「借金返済ストーリー」⑦~⑨

このサービスは、【応用編】PDFファイル約50ページの提供です。

購入にあたってのお願い

※購入にあたっての経緯を一言メッセージをお願いいたします。

本せどりの初心者や副業に関心のある方に適した内容で、【準備編】【実践編】の続編です。

本せどりについては、以前よりも厳しい環境になっています。

安易に稼げる方法はありませんが、地道にコツコツ継続的に稼ぐ方法ならまだあります。

真剣な方については、ご質問などにも可能な範囲でお答えしていきます。

よくある質問

本せどりは誰でもできますか?
確かに、ほったらかしで稼げることはありません。

常に、本を仕入れて出品して販売し、発送までを完結して行います。

ただ、株式投資やFX、ネット上の細かなお小遣い稼ぎと違って、きちんと目に見えるものに取り組むので、その大変さがとても楽しく充実しています。もちろん、人によって向き不向きがあるのだと思います。
ズバリ稼げますか?
今回、副業としての本せどりをおすすめしています。

もちろん、副業というのは稼ぐことが目的です。

本せどりは以前より稼ぎにくい環境にありますが、本気の人はしっかり残っています。

これをチャンスと見るか?カンタンに稼げないから興味がないと思うか?その方の捉え方次第だと思います。
どのくらいの時間を割けばいいのでしょうか?
私の場合は、1日自宅で30分の作業と週に1回半日程度の仕入れで、安定して稼がせていただいています。

もちろん、最初軌道に乗るまでは、試行錯誤の連続でもっと時間をかけていました。

一つの仕組みづくりなので、最初はある程度時間をかけたほうが成長スピードは早まります。

しかし、いつまでも大変ということはありません。

工夫次第で、いくらでも効率化を図ることは可能です。
「借金の返済」テクニックを教えてもらえますか?
もちろん、私のわかる範囲なら。

今回、借金の返済プロセスをストーリー(体験談)として取り上げますが、借金の返済や仕組みについてのレクチャーが目的とはなっていません。
【準備編】【実践編】を読みたいのですが・・・
両方とも別に出品しておりますので、ご購入いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

評価・感想(7件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス