カテゴリから探す

【締切に間に合わないを解決】あなたの小説執筆を完結までサポートします!【スケジュール管理】

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談 /約17日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

執筆途中の悩みを一人で乗り越えモチベーションを維持し作品完成までこぎつけるのはとても大変です。

しかし、一人で乗り越えられない悩みも二人ならどうでしょう?

・計画通りに執筆出来ないあなたには
定期的に確認メッセージをお送りしますので締切前に取り返しのつかない遅れになることはありません!

・書いている途中で別のアイデアに目移りしてしまうあなたには
第三者目線で元のアイデアがよいのか新しいアイデアがよいのかアドバイスいたします!

・この話面白くないのではとモチベーションが下がるあなたには
お伺いしたプロットに基づいて出来上がっている箇所までの感想を差し上げます!

事前ヒアリングによりあなたに最適なスケジュールをご一緒に計画し完成までメッセージにてサポートいたします!

☆サポートメッセージは全5回
☆事前ヒアリングは回数制限なし!
☆確認メッセージに返信するだけなので簡単!

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして!
入稿締切が○月○日です。
○○の二次作品になります。BL要素を含みますが大丈夫でしょうか?
仕事があって疲れからついつい執筆予定を後回しにしてしまいいつも締切前に慌ててしまいます。
今回こそ余裕をもって作業したいので、よろしくお願いします。

はじめまして。
お問合せありがとうございます。

○○の二次小説を執筆されていらっしゃるのですね。
大好きなジャンルですしBLは得意としていますのでお手伝いさせて頂けるならとても光栄です。

ついつい予定を後回しにしてしまうとのとですが、もしかすると予定されている執筆量が多い可能性がありますね。
まずは○○さまが集中できる時間数を知ることが大切です。
幸い入稿締切日にはまだ余裕があります。
まずは○○さまご自身のペースを把握しましょう。
その上でお仕事がある日に無理なく執筆に割ける時間をお教えください。

精一杯サポートいたしますのでよろしくお願いいたします(*'ω'*)

トークルームでの回答サンプル(2)

確認メッセージいつもありがとうございます。

今回は急遽仕事が忙しくなったことと体調を崩してしまったことで、予定していた執筆量の半分しかクリアできませんでした。とても悔しいです。

書き進められた箇所までのデータを添付しますのでよろしくお願いします。

ご返信ありがとうございました。

お仕事が忙しく体調を崩されたとのこと、どうぞお大事になさってくださいませ。
悔しいお気持ちはもっともですが、まずは体調を元に戻すことが第一です。そのために余裕のあるスケジュールを組んでいるのですからね。ご安心ください(*´▽`*)

早速ですが、お送りいただいた作品拝読いたしました。
ここは作品の山場となるシーンですからいつもより執筆量が落ちるのは仕方ありません。手に汗を握る展開で続きが待ち遠しいです。

遅れている分はフリーにしている日に取り戻してくださいね。

購入にあたってのお願い

・本サービスは締切日に作品の完成をお約束するものではありません。締切日までに完成するように頑張るあなたをサポートするサービスです。

・『○日徹夜すれば脱稿できます!』と言った体調に影響するような緊急のご依頼はお受けできません。創作活動は楽しいものですが健康があってこそです。

・ご購入前にダイレクトメッセージにて空き状況をご確認下さい。その際下記ご連絡頂けると助かります。
1、締切日
2、ジャンルや傾向
3、スケジュール管理でお悩みの点

・スムーズに事前ヒアリングが進めば2回程度のやり取りで即サポート開始いたします。

・お送りする確認メッセージは5回ですがご返信いただいたご質問などに関してはご納得いただけるまでやり取り可能です。

・お預かりした作品データはご依頼完了後消去いたします。ご安心ください。

・女性向け作品を得意としますがその他のジャンルもお任せください。

一言PR

小説の書き方に関する講座や本はたくさんありますが、そのどれも『書き上げられない』という悩みに答えるものはありません。私自身その悩みで挫けたことが多々あります。
誰か一人でいい寄り添って応援してくれる人がいたら!と、どれだけ願ったでしょう。
そんな思いでこのサービスをはじめました。

よくある質問

小説以外のマンガを描くといった創作活動のサポートはしていますか?
残念ですが小説執筆のみのサービスとなっております。
女性向け作品以外も対応可能とのことですが、どういったジャンルになりますか?
書き手としてはBLを主に書いていますが、読み手としてはホラー、ミステリー、SF、ファンタジー、官能、ビジネス物など幅広く読んでおりますので、どのジャンルでもご相談ください。
5回の確認メッセージでは足りません。もっと継続してサポートして欲しい。
プラス5回(全10回)とプラス10回(全15回)のオプションをご用意しております。ご希望に合わせてお選びください。また、15回以上のサポートをご希望の場合は別途ご相談くださいませ。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス