男性/女性恐怖症を克服する方法をお教えします

彼氏/彼女いない歴=年齢の.「恋愛未満」な人は必読です。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
男性/女性恐怖症を克服する方法をお教えします 彼氏/彼女いない歴=年齢の.「恋愛未満」な人は必読です。 イメージ1
男性/女性恐怖症を克服する方法をお教えします 彼氏/彼女いない歴=年齢の.「恋愛未満」な人は必読です。 イメージ1

サービス内容

「婚活」「恋活」どころか、気心が知れた異性の友人さえいない…そんな人は「男性/女性恐怖症」の可能性があります。 異性を前にすると、ビクビク、オドオド、ソワソワしていませんか? あるいは妙にハイテンションになって、相手からドン引きされていませんか? これでは、気になる異性から「対象外」とみなされてしまいます。 いくら「数打ちゃ当たる」と、合コン、街コン、相席居酒屋、婚活パーティーに出かけても、「対象外」とみなされてしまったら声もかけてもらえないし、相手からお断りされてしまいます。 男性/女性恐怖症の原因は、異性の親に対する葛藤と、異性に対する間違った思い込みです。 あなたの異性の親があなたに対して冷淡だったら、「異性は、みんな私に冷たいんだ」と思い込んでしまいます。 また、両親が夫婦ゲンカばかりしていたら、「異性から大切にしてもらえる自分」をイメージできなくなります。 連日のように婚活パーティーに参加しても、出会うのは「類友」で自分と同じように異性に対してネガティブなイメージを持つ相手ばかりになります。 まずは、「男性/女性恐怖症」を克服して、気楽な異性の友人を5人作るところから始めませんか? 異性の友人が1人もいない人がいきなり結婚相手を見つけようとすることは、小学校も通っていないのに大学合格を目指すようなものですよね。 友人は異性ばかり、という人も問題ですが、異性の友人が1人もいない、という人も問題アリです。 結婚は、恋愛の延長にあります。 恋愛は、友情の延長にあります。 異性の友人が5人できたら、その内の1人が「運命の人」だった…なんて展開、ワクワクしませんか? 異性の親に対する葛藤を癒し、異性に対する間違った思い込みを無くす事で、男性/女性恐怖症が治ります。 そして、同性の友人と同じような感覚で、気楽な異性の友人が出来ます。 両親に対する葛藤を癒し、異性に対する間違ったイメージを正して、ずっと長く続く幸せを手に入れましょう。

購入にあたってのお願い

男性/女性恐怖症のご相談と、それに対するセラピーのやり方の説明とアドバイス、それに対するご質問と回答の二往復で完結させて頂きます。 ご相談の際には、 ・男性/女性恐怖症で困っている状況 を、お知らせください。 トークルーム内でのメッセージのやり取りで対応致します。 それ以外のご質問は、オプションからお願いします。

有料オプション