この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

膨大なデータに基づいてあなたの今日(将来)を予報、回避方法をナビする。まるで「転ばぬ先の杖」の如く!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
膨大なデータに基づいてあなたの今日(将来)を予報、回避方法をナビする。まるで「転ばぬ先の杖」の如く! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

雨が降る、と知っていれば傘を持って出かけるように、将来の予報を知れれば行動しやすくなります。 頑張る日、頑張らなくていい日、休んでもいい日、休んでちゃもったいない日、などが予測できたら、生きやすくなってちょっぴり元気になったりしませんか? 膨大なデータから、生年月日(本当に生まれた日)だけで、その日、週、月、年、将来をデータ分析学に基づいて予測します。 その日(週、月、年、将来)、あなたが行動するうえでの「転ばぬ先の杖」となってナビゲート。 例えば: ①明日のあなたには嬉しい出来事があるかも、、でも浮き足立ってウキウキしていると転んで怪我をするかも知れない、気を付けましょう!そんなあなたの明日は厄除けが必要、●色の物を身に付けて出かけましょう! ②今年のあなたは、季節で言えば冬。だから結果を焦らなくてもいいんだ!自分を見つめ直すのにいい時期、今後3年は春に向けて芽が出て伸びるんだから! 人とのトラブル、それは家族だったり、学校、職場、など様々です。 ですが、データ分析学に基づいて将来を見てみると、回避できる方法だってあるんです。 「なぜ私ばかりがこんな目に・・・」を、「知ってたから切り抜けられた」に、1人で悩まず、心を楽に前に向って頂けるお手伝いをいたします!

購入にあたってのお願い

必ず正しい生年月日をご記入下さい。 性別、職業、好きな、または嫌いな色を明記してください。 相手との相性が気になる場合もその方の生年月日は必須です。 引っ越し、方位、旅行、結婚、離婚に関することをお聞きになりた場合は、お住まいの地域、(例:神奈川県横浜市)を明記してください。 深刻な人生相談につきましてはライフナビゲート(90分)コースをご紹介します。 先ずは気楽にご相談ください。