採用担当者に刺さる履歴書やESの添削いたします

外資系企業の採用部署マネージャーが何を知りたいか教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    2日(予定)
採用担当者に刺さる履歴書やESの添削いたします 外資系企業の採用部署マネージャーが何を知りたいか教えます。 イメージ1
採用担当者に刺さる履歴書やESの添削いたします 外資系企業の採用部署マネージャーが何を知りたいか教えます。 イメージ1

サービス内容

【内容】 エントリーシート/履歴書/職務履歴書などの添削。 作成していただいたものを何らかのファイルで送っていただき、当方にて赤ペンでアドバイスを記入し返送いたします。 私が採用担当者だとしたらコレを聞きたいなという点を特にお伝えします。 ※文字数の制限などありましたらお知らせください。 ※添削ではなく文書作成もオプションでご相談に応じます。 【対象】 ★初めての就職活動で何を書いたらよいか分からない学生の方 ★一応他の人の意見も聞きたいけど相談できる人周りにいないな、、とお悩みの転職活動中の方。 ★日本企業にチャレンジするために初の日本語履歴書を作成されるNonnativeの方。 他どなたでも 【自己紹介】 大学卒業時に超就職氷河期に遭遇、当初は失敗ばかりで幾多の企業から門前払いでしたが、失敗を重ねながら何が採用担当者に刺さるのか研究を重ね、ある時ハッとコツを掴みました。 その後は連戦連勝で希望の外資系企業に就職、5年前にマネージャーとなり自部署の人員として数十人の採用を行ってきました。 私自身は他の多くの出品者のような人事やキャリアアドバイザーではありませんが、採用は最終的には私のような採用担当者部署マネージャーの判断が決め手になります。 私の目線からのアドバイスが皆様のお力になれると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

−志望先企業、職種をお知らせください。 −志望動機をお知らせください。 −ぜひ言いたい!というアピールポイントがあれば教えて下さい。

有料オプション