ebayの出品中の文章の見直しを手伝います

バイヤーが見たくなるような文章作りを構築しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    業種
    • その他
    職種
    • その他
ebayの出品中の文章の見直しを手伝います バイヤーが見たくなるような文章作りを構築しましょう。 イメージ1
ebayの出品中の文章の見直しを手伝います バイヤーが見たくなるような文章作りを構築しましょう。 イメージ1

サービス内容

こちらは、ebay輸出をしている方、全員が対象になります。 また、販売価格は、「1商品までを対象」とします。 当方によく相談を受ける内容のなかに、「出品説明文の書き方について」と いうのがあります。 「え?出品説明文に書き方なんてあるの?」 こう思う方もいるかもしれませんが、「結構、オオアリなんです」 わたしは、競合をリサーチする上で、 ・売れている人 ・売れていない人 には、文章の作り方も大きく関係していることにきづきました。 それは、ただメーカーのサイトをコピペするだけではなく、「それを活用して 自分なりに工夫して出品している人のほうが、落札されている確率が多い」 ということにです。 売れていないひとの出品文は、正直、「作りこみが甘い」ところがたくさん あるものです。 もし、あなたが、自分が落札されない一つの要因として、「出品説明文の 内容に不備があるのでは?」と感じたことがあれば、きっと、このサービスは あなたにとって、有益なサービスになるであろうと考えます。 そこで、今回、そのような悩み、疑問があるかたに、「払拭できるなにかの きっかけをもってもらいたく」サービスを出品することにしました。 具体的には、 ・あなたの出品物の出品文を拝見。 ・よく売れている人の出品文の事例を伝授。 ・わたしが考えるあなたの出品文の改善点。 をメインにお教えしたいとおもいます。 正直、直接、この部分を修正しただけで、「絶対に落札される」という保証は ありません。 ですが、「売れている出品者さんとそうでない方の違いは、”やるべきことをすべて やっているかどうか"」ということです。 こういうことは、ブログ、動画などでは、まず誰も説明してくれないこと。 ですので、わたしが皆さんの代わりに、できる限り、細かく拝見し、改善点が あれば、一緒に修正していく手伝いができればと思っています。 ご興味のある方、一度、ご検討のほど、よろしくおねがいします。

購入にあたってのお願い

・出品説明文をしっかりお読みください。 ・このサービスは、「決して、落札率が上がるという保証」はありません。 ・よく売れている出品説明文を書く販売者を分析し構築したノウハウを提供するサービスとなります。 ・よく出品内容とは異なる依頼をされる方がいます。そのうえで、事前の相談もなしで、いきなり購入されるとキャンセルをさせていただく可能性もあります。 ・「何がうれますか?」などの質問は、一切、お断りいたします。 ・相談を受ける商品は1商品まで。出品文の内容を添付ファイルするか、コピペし、取引メッセージの際にお送りください。 ・遅くとも、24時間以内のご返事ができるかたが望ましいです。

有料オプション