この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気の利いた一言を考えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
気の利いた一言を考えます イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

好意を抱く相手に送る「ことば」「メッセージ」、取引先への「気の利いた一言」、夫婦喧嘩の後の最初の一言など、何を言おうか、なんて伝えようか、言葉に迷われたことのある方は多いと思います。 その迷いから救われるように、「気の利いた一言」を考えて提供させていただきます。 状況を把握したうえで、いくつか言葉を提供します。 あとは、ご自身で選択して、がんばってください。 あなたの明るい未来に貢献できるように最善を尽くさせていただきます。 ※私自身は、営業経験が9年間あり、夫婦生活も7年目を迎え、世の男性が経験する修羅場は一通りくぐりぬけてきたつもりです。現在はお寺に手伝いにいき、日々精進しているところです。 何気ない一言(気の利いた)で状況が好転、悪化する場合があります。 過大過ぎず、過小過ぎず。 言葉一つで相手を怒らせる時もありますし、楽しくさせる時もあります。 言葉の”智慧”で世の中が少し良くなれば面白いな、と思ってはじめました。

購入にあたってのお願い

状況をできる限り詳しくお伝えいただければ幸いです。 ・伝える相手は、家族か、仕事上か、恋人か ・メールか対面か電話か ・年上か年下か ・応援の言葉か、謝罪の言葉か、お礼の言葉か、告白か ・その言葉を伝えた後に期待することは何か? など、できるだけ状況を詳しくお伝えいただければ、効果のある言葉を考えさせていただきます。 お気軽にお問い合わせください。 個人名や団体名はニックネームなどでも大丈夫です。 ※ご相談内容は、守秘義務にのっとり厳重に管理させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

オシマ マサラ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者