カテゴリから探す

気の利いた一言を考えます

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

好意を抱く相手に送る「ことば」「メッセージ」、取引先への「気の利いた一言」、夫婦喧嘩の後の最初の一言など、何を言おうか、なんて伝えようか、言葉に迷われたことのある方は多いと思います。

その迷いから救われるように、「気の利いた一言」を考えて提供させていただきます。

状況を把握したうえで、いくつか言葉を提供します。
あとは、ご自身で選択して、がんばってください。
あなたの明るい未来に貢献できるように最善を尽くさせていただきます。

※私自身は、営業経験が9年間あり、夫婦生活も7年目を迎え、世の男性が経験する修羅場は一通りくぐりぬけてきたつもりです。現在はお寺に手伝いにいき、日々精進しているところです。

購入にあたってのお願い

状況をできる限り詳しくお伝えいただければ幸いです。
・伝える相手は、家族か、仕事上か、恋人か
・メールか対面か電話か
・年上か年下か
・応援の言葉か、謝罪の言葉か、お礼の言葉か、告白か
・その言葉を伝えた後に期待することは何か?

など、できるだけ状況を詳しくお伝えいただければ、効果のある言葉を考えさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
個人名や団体名はニックネームなどでも大丈夫です。

※ご相談内容は、守秘義務にのっとり厳重に管理させていただきます。

一言PR

何気ない一言(気の利いた)で状況が好転、悪化する場合があります。
過大過ぎず、過小過ぎず。
言葉一つで相手を怒らせる時もありますし、楽しくさせる時もあります。
言葉の”智慧”で世の中が少し良くなれば面白いな、と思ってはじめました。

よくある質問

私の場合は、縁を切りたい人がいます。
なんて切り出そうか迷っています。
そういうネガティブっぽい言葉も考えてもらえますか?
縁の切り方も上手に切れば、双方にとってプラスになります。
事情をお聞かせください。
好意を抱いている人が発表会に出ます。
その発表会には私は行けませんでしたが、気の利いたメールを送ろうと思います。
そんな時、キメの言葉はありますか?
あなたの年齢、職業(職種でも)、発表会の内容などわかる範囲でお聞かせいただければ、「キメの言葉」考えます。
考えていただいた言葉を使うと、思った方に状況は進みますか?
お約束はできませんが、できる限り最善を尽くします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス