この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジャグラーで、月に1〜2万勝ちたいなと思ってる方へのアドバイスです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ジャグラーで、月に1〜2万勝ちたいなと思ってる方へのアドバイスです。 イメージ1
ジャグラーで、月に1〜2万勝ちたいなと思ってる方へのアドバイスです。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は20年前、都内のパチンコ屋に勤めている際に 仲良くなった、現在でも雑誌に掲載をお持ちの 某有名パチプロの弟子になりました。 以降10数年スロット専門で生活して参りましたが 結婚を気にスパッと辞め、現在では司会業を本業とする 傍ら、ツマミ喰いで強イベントのみ稼働しています。 私が提供するのは、ブドウを数えて高設定を見極め 稼働率を上げ期待値を稼ぐなどと言う 誰でも知ってるような事ではないです。 店を知り、台を知り、自分を知る事による セルフコントロール術と 20年以上のキャリアで得た勝率を上げる為の ノウハウをお伝えします。 タイトルには1〜2万と控えめに書きましたが、 住んでいる地域、状況によっては 月に10万位の利益が出せる方もおられるとは思います。 私が教えられるのは、セルフコントロールにより、勝率を上げる為のスパイスです。 人間1人1人、持って生まれた物も違えば、その日、その月ごとの調子も違います、 そう言う事がちゃんとご理解出来る方の勝率を上げるお手伝いがしたいです!

購入にあたってのお願い

私が教える事を実践したから必ず勝てる! そんな詐欺まがいの事は教えたりしませんし そんなノウハウを知ってる人はそもそも人に教えたりしません。 私が教えるのは20年以上のキャリアから得たセルフコントロール術です。 私は、ジャグラーで勝てない方に共通した行動やお金の使い方を知っています。 サービス内容でも書きましたが、ブドウを数え、アプリに入力して ひたすら閉店までブン回す。そう言うのは時間に余裕のある ノリ打ちのスロプー太郎に任せておけば良いんです。 そして誰もがやっている事をやって、勝てる程甘い世界じゃないです。 何を知って、どう立ち回れば人と差を付けられて勝率を上げられるのか? 私が教えられるのはそういうノウハウです。 マイオカルトに凝り固まって、人の言う事に耳を貸さない方にはオススメしません。 何度も言いますが、セルフコントロール術です。固い勝負がしたい方にオススメです。
価格
1,000

出品者プロフィール

MrLoverMan
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者