この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【加工】写真を油絵風にします!【レタッチ】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【加工】写真を油絵風にします!【レタッチ】 イメージ1
【加工】写真を油絵風にします!【レタッチ】 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの写真を『油絵』のように、美しくに加工します。 サンプル画像をクリックして、拡大図をご覧下さい。 最近はこういった加工が携帯アプリなどで手軽にできますが、 当サービスでは、必要があれば明るさの調整や輪郭の調整など、 色々な加工もさせていただきます。 ツールなどを使って自動で作ったりはしません。 photoshopというソフトを使い、拡大食傷を繰り返し 地道に作業するので細かい調整ができ、繊細で美しい仕上がりになります。 といっても本物の油絵には勝てませんが・・・気分はきっと味わえますよ^^ 普通の写真とまた一味違う形で、美しく思い出を残しませんか?

購入にあたってのお願い

・デジタル画像をご用意ください。 ・修正は1回までとさせていただきます。 ・納品はjpg形式のみとなります。 ・サイズは大きい方がご希望に沿った仕上がりになります。 ・必要であればリサイズもお受けします。(サイズ指定は詳しくお願いします)
価格
1,000

出品者プロフィール

Chio
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者