ペットロスの心を癒します

貴方の潜在意識の中で生きている愛しいペットに会いましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

愛する可愛いペットとのお別れは、とても辛いものです。深い深い悲しみや寂しさは、心や身体に不調として現れることがあります。 そして、ペットと共に過ごしたステキな日々の記憶の中に、もっと、あーしてあげれば良かった!という後悔の念が生じるものです。 あの子は、彼方の世界・虹の橋の向こうでは、何をしているのかな?寂しい思いをしていないかな?楽しんでいるかな?身体は健康になったかな?等々… もう一度、あの子に会いたい。会って話が出来たなら、どんなにか幸せなことでしょう! そんな願いが叶います。 催眠療法を学んで5年になる私(にっこ)が、意図的に貴方を軽い催眠状態・トランス状態へと導くことで、貴方は、自分の潜在意識の力を利用して、貴方の潜在意識の中で今まも生き続けている、愛犬・愛猫・動物達に会いにいきます。 そして、貴方の伝えたかった思いを語ることで、愛犬・愛猫・動物達の気持ちが理解出来るようになります。 そうすることで、貴方は癒され、心や身体の不調が回復へと向かいます。 愛しいあの子も、貴方の笑顔が1番大好きなはずです。 とても温かで安心安全な不思議時間をお過ごし下さい。

購入にあたってのお願い

ペットロス催眠療法時間は90分です。 ①催眠療法に入る前に、催眠とはどのようなことなのかを説明いたします。次に、催眠(トランス)状態が、どのようなものなかのかを体感して頂きます。(25〜30分) ②再会したい愛犬・愛猫・動物達との思い出をお聞かせください。(10〜15) ③貴方の心と身体の健康状態をお聞きします。(5分) ④貴方に催眠誘導をして、貴方の潜在意識の中に居る愛犬・愛猫・動物達と再会し、楽しく温かい時間を過ごして頂きます。(30〜40分) *準備して頂きたいもの (再会したい愛犬・愛猫・動物の写真)