カウンセリングをいたします

人に言えないお悩み、うまくいかない状況の原因を紐解きます

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
カウンセリングをいたします 人に言えないお悩み、うまくいかない状況の原因を紐解きます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

いつも同じパターンで失敗してしまう、なぜか行動にうつせない、、そんな時は、自分でも気づいていない見えないロープで自分を縛りながら、動き出そうとしているようなものです。 あなたを縛っているものは何ですか? 原因となるエネルギーを読み取り、 クリアーにした上で、 新たに歩きだすきっかけをつくります。 気になる方はまず、体験してみてくださいね(^^) 2005年より、透視やヒーリング、カウンセリング等を行って来ました。マインドブロック解除がココナラで出品できなくなり、申し訳ありません。今後は、スピーディな現実想像と適切なアドバイスをさせていただける、リーディングをメインにご提供してまいります。これからもよろしくおねがいします。

購入にあたってのお願い

生まれた時の本名と、お住まいの地域を教えてください。 あなたにしっかり意識を向けるために必要です。 ご情報はカウンセリング時のみ利用、データ保存等はしません。 表層意識の自分が期待していた変化とはちがう結果が生まれることもあります。 カウンセリング後、起こることに関しては、 一切の責任はとれません。 また、一度変化が起こると、それをまたもとに戻そうという力が意識下で働き、そのギャップから不安定になったり、感情が強くでてくることがあります。 精神的に自立されている方、自分の問題はすべて、自分が起こしているという自立した考えのもと、覚悟を決めて受けてください。 ご縁のあるお客様には、こころをこめて、リーディングさせていただきます!
価格
13,000

出品者プロフィール

angetaka
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者