この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム育て代行、ゲームの悩み相談等承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ゲーム育て代行、ゲームの悩み相談等承ります。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

FF14の育成代行、またはゲーム内での悩み事、お話し相手なんでも受け付けます。 色々オンラインゲームをプレイした経験であった複雑な人間関係、プレイしていてつまらなくなってきた等、一人でも多く一緒にプレイしながらやると面白いのではないかなと考えます。 VC等も可(skype,TS3) FF14のみ育成代行も致します。外部ツール等を使わない完全お手製で育てます。(人間がプレイしますので多少のお時間が掛かりますので日程等はご相談になります。ジョブによりレイドも可) オンラインゲームを10年やり色々経験してきました。いい事も悪い事もあり、現実世界に通ずるコミュニケーションもあると考えております。 お互いに悩み、笑い、楽しい時間をすごしていきたいですね。

購入にあたってのお願い

お仕事が立て込んでいない限り、悩み事、お話し相手は長時間でも可能ですが、節度、モラルを持つようにお願いいたします。ぶっ続けになりますと相手も人間ですので限界がございます。 育成代行に関しては場合によってはお時間が掛かりますのでお互いご相談して日程等を詰めていきますようにお願いいたします。