この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードでゆるりと背中を押します

まだまだ駆け出しですが、一生懸命やらせていただきます!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
オラクルカードでゆるりと背中を押します まだまだ駆け出しですが、一生懸命やらせていただきます! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

閲覧をありがとうございます。 精度不明の素人が、練習を兼ねての出品となります。 こちらは種類の豊富なオラクルカードの中でも、「日本の神様カード」又は「日本の神託カード」を使います。 深刻なお悩みに応えることはできませんが、お悩みを解決する、ちょっとしたきっかけにでもなれれば本望です(*^-^*) 私はカードを見て、ほぼ解説書通りの内容をお伝えすることになるかと思います。 それでもよろしければどうぞ。 ※大切な勝負事(裁判や受験等)や人様の不幸、生命(病気・怪我・生死等)に関すること、 不倫絡みの恋愛は占えません。ギャンブルもやりません。失せ物もカードの性質上できません。 人の心を見るというのも難しいです。 ※最後のやり取りから五日以内にお返事を頂けない場合はキャンセルさせて頂きます。 不思議とこのカード達に何度か救われているので、他の皆様もどうなのかな……と。 相性の合う合わないがあるかとは思いますが、もし、お役に立てるのなら嬉しいです♪

購入にあたってのお願い

質問内容は一つでお願いします。 勉強を始めたばかりの素人です。 精度と緊急性を要する方は、プロの人にお願い致します。 カードの性質上、タロットのような厳しい結果やアドバイスは出てきません。 「いつ・どこで・どうなる」とハッキリとした言葉も出て来ません。 ゆるりとした言葉で、あなたの背中をほんのちょっと押す程度になります。 あくまでも素人の戯れということで、出てきた内容に固執せず過ごされますように……。 ※当方は仕事が不規則なため、お返事が遅れることがあります。 『必要事項』 ・ハンドルネーム又はお名前 ・年代(20代、30代等)、もし差し支えなければ生年月日を。 ・性別 ・お悩みごと(恋愛に関してはお相手様のイニシャルや年代) ・ご希望されるカードと引き方(Q&A参照) 質問内容は具体的な方が良いかと思います。 あやふやですと、ふにゃっとした答えになります。
価格
500