「希望に合うサイズの家具が無い」「既製品の家具や今ある家具をカスタムしたい」「作りたい家具があるけど設計・デザインができない」など、DIYで家具や収納を作ろうと思ったとき、材料の拾い出しや、設計が難しかったりすることがあると思います。
当サービスでは、ご希望の家具の設計、CAD図面(2D)制作、完成イメージ制作、材料の拾い出し等を行います。家具屋さんに持ち込むための設計図として制作することも可能ですので、まずはお問い合わせください。
※ご購入前の事前相談をおすすめしています。
※設計する家具は、木製家具となります。(鉄素材を部分的に使用する設計も可能です)
※DIYで製作するための家具設計を行うサービスとなります。
※製作代行は見積りいたしますが、DIYではなくなってしまうのと、ココナラでの受注はコストパフォーマンスが悪いため、あまりオススメはしておりません。(通常よりも3割ほど高くなります)
※DIYで製作していただき、ご自身で利用するための家具の設計となります。販売用の製品設計はいたしません。
【基本料金でのサービス】
...
◆ご依頼後の流れ
1)トークルームでのお打ち合わせ内容に沿って、イメージ制作を行います。
2)イメージのすり合わせを行います。修正があれば、この時点でお伝えください。
3)何回かやりとりを行い、イメージでOKが出ましたら、設計図の制作に入ります。
4)最終的な設計図、部品図などを納品いたしますので、ご確認ください。
5)ご確認後、修正が無ければ「承諾」をお願いいたします。
※設計図提出後の修正は1回までとさせていただきます。
◆注意事項
※5日間、予告なくご連絡が無い場合は、プラン途中であってもクローズさせていただきます。(返金はございませんので、ご注意ください)
※制作した著作物(イメージ、図面等)は、当店の広告活動に利用させていただきます。