この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページのスポットコンサルティングします

Webサイトの問題点や改善点などを洗い出しCVのUP!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページのスポットコンサルティングします Webサイトの問題点や改善点などを洗い出しCVのUP! イメージ1
ホームページのスポットコンサルティングします Webサイトの問題点や改善点などを洗い出しCVのUP! イメージ2
ホームページのスポットコンサルティングします Webサイトの問題点や改善点などを洗い出しCVのUP! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

こんな状態に陥っていませんか? 「ホームページを作ったのに   →集客できない   →お問い合わせが来ない   →購入してもらえない   →資料請求されない   →そもそもアクセスがない」 といったお悩みを抱えてる方、多いのではないでしょうか。 ホームページ(Webサイト)は星の数ほど乱立していますが、 実際に「成果が出るWebサイト」として運用されているのが極わずか、数%しかありません。 私としては多くの人にWebを活用して頂きたいのですが、 Webを誰に頼めばいいのかわからない、コンサル費用が高すぎるといった悩みがあります。 そこで今回、1回きりのスポットコンサルティングを500円で提供致します。 まずはメッセージで軽くヒアリングさせて頂いた後、実際にサイトのほうを見させていただきます。 その後、レポートを提出させていただきますので、それを参考に是非Webを活用してください。 多くの方がホームページは作ったけれども活用できていないという現状をとても多く見てきました。 コンサルティングや診断といったものがどんなものかわからず、高価が手が出せないという方に 少しでも体験していただきたいと思い、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

ご依頼者の方は以下の内容を送ってください。 ======================================== ・ホームページのURL ・ホームページのゴール=KGI(予約・資料請求・お問い合わせ件数など) ・Goog;e Analytics利用の有無 ・Google Analyticsのアカウントを共有できるかどうか ・Facebookページやtwitterアカウント(使ってる場合) ・SEOなど行っている施策 ・サイトの課題 ======================================== ■注意事項 Webコンサルティングは本来高価なサービスです。 今回はスポットということもあり、ページ数が多いサイトの場合、全ページを見ることは出来ません。 また、提出させていただくレポートは依頼者の方からの情報提供量にもよりますが PDFで3ページ程度になります。
価格
50,000

出品者プロフィール

丸山純一郎
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者