この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

”あなただけのPICTURE BOOK”

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
”あなただけのPICTURE BOOK” イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

”あなただけのPICTURE BOOK” 大切な誰かに、それともあなたにー。 ”手作り絵本”の作成を行っております* 世界にたった一つの作品です 心を込めて作成させて頂きます♬ 是非、お気軽にお申し付けください。 シナリオライターをやっています!HAPPYをCREATEするをモットーに作品づくりに取り組んでおります

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、早速作成にとりうつらせて頂きます。 <流れ> 作品のご要望をお伺いします (誰に、何のために、どのような絵本なのか、内容、その他) ↓ イメージが足りない場合、アンケートにご協力いただきます ※写真などを送っていただく場合もございます ↓ 作品執筆&絵のせ(1週間程) ↓ 完成 郵送 の手順です。 プレゼント、記念品目的の方向けの作品になると思います PC技術を持ち合わせていない為、手書きのみのオリジナル作品となっております。(尚、内容によっては、作成できない場合もございます) 絵本は ・14ページ以内 ・手書き ・表紙絵あり です 文章などが出来た段階でご相談した方がいいなどのご提案がございましたらお申し付けください。 購入後あとに、万が一気に入っていただけない場合も、キャンセル、返金ができかねますのでご注意願います。
価格
8,000

出品者プロフィール

LUCK104
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者