パワーストーンからの3つのメッセージをお届けします

::今現在のあなたへのメッセージ::

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
パワーストーンからの3つのメッセージをお届けします ::今現在のあなたへのメッセージ:: イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

このサービスでは、今のあなたに必要なメッセージをお送りします。 パワーストーンを通して受け取ったメッセージを3つお届けします。 「予想お届け日数」は2日と設定させて頂いておりますが、できるだけ早くお届けできるように致します♪ (1時間以内に回答するサービスを出している時もあります!その時はタイトルにその旨記載しております。) パワーストーンが好きな方、興味がある方はぜひ一度お試し下さい☆ 基本的にはオープンに私が受け取ったメッセージをお伝えしますが、どうしても気になること、特定の内容でのメッセージが欲しいという方はお知らせください。 *このリーディングでは特殊なリーディング方法を行うため、画像は付きません。メッセージのみお届けする形となりますのでご了承下さい。 海外・国内・有料・無料、さまざまなところでの経験をいかし、ココナラさんでもデビューさせて頂くことにしました。まだココナラさんでの出品歴は短いですが、皆様とのご縁に感謝しながら、今後も勉強を続けていきたいと思います。

購入にあたってのお願い

年齢・性別をお知らせ下さい☆(特定の質問に関してのリーディングをご希望の方は、その内容もお知らせください) 寿命(に関わる病気を含め)、ギャンブル、法律に触れる内容などはお答えできませんのでご了承下さい。 ご協力ありがとうございます!(^^)
価格
500

出品者プロフィール

ハーデュアル
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者