この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◆タロット、易占を融合したチャネリング能力による占い◆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
◆タロット、易占を融合したチャネリング能力による占い◆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

1、タロット、易占いを融したチャネリング能力により、自分本来の性質を導き出します。 (10年以上の数多くのクライアントのセッション経験がありますのでご安心ください。) 2、これからの時代の自分自身のあり方  3、遠隔ヒーリング(あなた自身が自分らしくあるためのもの) Q、なぜ自分本来の性質を知る必要があるのでしょうか? A、人間とは輪廻転生しながら多くの学びのために生まれ変わります。 そして多くの指名(役割)をもって生まれてきます。 しかし感情や置かれた環境などの要素が複雑に絡み 「~でならなくては」 「~であるべきだ」が発生し仮想の自分を創り出します。 それらが自分の人生に大きくブロックを創り出し、さまざまな体のトラブルや人間関係のトラブルを生み出します。これらは東洋医学の基本にもなっております。 自分自身を再認識すると言う事は「自分自身を生きる」上で最重要なのです! 【期間限定】 今日~12月3日まで 『1枠6000円 ⇒ 1枠500円』 お試し価格でご提供させて頂きます。 サービス内容は一切変わりません。 是非この機会に一度お利用ください。

購入にあたってのお願い

追加料金などは一切ございません。 さまざまな手法でクライアント様を占っていきたいので 1、生年月日と出生時間(分かればで大丈夫です。) 2、名前をフルネーム(漢字) ※1,2の個人情報は厳密に管理させて頂きます。占い以外では一切使用いたしません。
価格
500

出品者プロフィール

大逆転人生
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール