この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高次マインド、ハイヤーセルフと対話します

ハイヤーセルフとは、高次元の自己、もう一人の自分です。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
高次マインド、ハイヤーセルフと対話します ハイヤーセルフとは、高次元の自己、もう一人の自分です。 イメージ1
高次マインド、ハイヤーセルフと対話します ハイヤーセルフとは、高次元の自己、もう一人の自分です。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ハイヤーセルフとは、高次元の自己、もう一人の自分です。 ローアーセルフとは。3次元の自己、つまり肉体を持ったご自分です。 ハイヤーセルフは、あなたの使命やあなた自身を理解している、もう一人の自分です。 ハイヤーセルフとローアーセルフが一つになり、二人三脚で、今世の天命を全うします。 そんなハイヤーセルフにアクセスし、ハイヤーセルフとの対話を、私が間に入り、代行させていただきます。 ご自分のハイヤーセルフがどんな存在なのか知りたい、ご自分の存在価値、やるべきことがわからない、人生に迷ってばかりいる、使命や天命が何なのかわからない、等をお思いの方は、ぜひお試しください。あなた様とのハイヤーセルフ様のメッセージを、しっかりお伝えいたします。 ご自分のハイヤーセルフの存在を確認できると、それだけで安心し、深く癒されます。 ハイヤーセルフとお話し、新しい自分に出会ってみてください(^^)

購入にあたってのお願い

購入者様の、フルネーム(漢字と読みがな)と生年月日が必要です。 開示できる方のみ、お受けさせていただきます。 購入者様のお写真をいただけますと、ハイヤーセルフ様とのコンタクトが加速します。 差し支えなければ、お写真も送付をお願いいたします。 ハイヤーセルフはあなた自身ですが、高次元、つまり無意識のゾーンに存在しますので、普段なかなか、その存在を認識できない方が多いです。この機会にぜひ、ご自分のハイヤー様とコンタクトをとってみられてください。きっと何か、あなたにとってプラスとなる、新しい発見に出会えることと思います。 ※ハイヤーセルフとやりとりする上で、知りたいことや聞きたいことが明確にありますと、メッセージをいただきやすいです。 ※稀に、ハイヤーセルフとコンタクトがとれない場合がございます。その場合は、お取引をキャンセルすることも可能ですので、ご理解くださいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

miraikyo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者