この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

易&タロットで、あなたのお悩み解決します。

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
易&タロットで、あなたのお悩み解決します。 イメージ1
易&タロットで、あなたのお悩み解決します。 イメージ2
易&タロットで、あなたのお悩み解決します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

一件のお悩みを易とタロットを使って占います。その問題について、「どうなるか?」と占うだけでなく「願いを叶えるためには、どうすればいいか?」のアドバイスもいたします。 易というわかりやすい吉凶と悪かった場合に自分自身をどう変えていくかの攻略法に、タロットを使って過去現在未来、ご自身が抱えている心理的観点を加えることにより、より具体的に願いを叶える方法が見えてきます。 またご自身がこの問題の中で本当は何がしたかったのかがはっきりしたり、自分次第で未来をよくしていける自信が出てきて開運に向かうケースが多いです。 占えば占うほど迷う占術ではなく、自分自身の本音につながる東西の最強ツールを使ってシンクロニシティの世界の扉を開けましょう! ☆彡鑑定結果のみの出品になります。その後のフォローや質問は有料オプションにて承ります。 占い師歴20年。最初は霊媒体質でチャネリングというよりイタコのようなことをしていましたが、易に出会えたことでより現実的な占いに代わり、自分自身も開運を呼び寄せる体質になりました。

購入にあたってのお願い

占ってもらいたい問は一件までです。その問題の背景、登場人物など具体的に教えていただくと改善点も具体的にわかります。漠然と今年一年の運勢という問になりますと、答えも漠然として一般論的になりがちなので、仕事、恋愛、人間関係、金運などジャンルをまず決めていただき、現在ご自身がどのような環境でお悩みかを伝えていただけると、お答えしやすくなります。また問に関して、自分はこうなるとうれしいなど理想とされる未来もお伝えいただけると、どうすれば叶えられるかも占えますので願望もお伝えください。

有料オプション