「ブログを開設したいけど、大量に記事を書くのは大変そう」
「おすすめしたい商品はあるが、記事を書く時間がない」
「アフィリ目的で開設したブログが放置したまま・・・」
こんなお悩みがある方に、1000文字程の記事を10記事用意します!
フリー画像も1点ずつお付けしますので、アイキャッチとしてお使いください。
☆3つのサービスを設定☆
1. アイキャッチ用にフリー画像を1点ずつお付けします(10点)
2. SEOを意識したタイトルと見出しもこちらで設定
3. 既存のブログやサイトを確認し、テイストを合わせて内容が被らないよう執筆
上記を基本料金内にて対応いたします。
【執筆できる記事内容の一部】
・ネイルサロンやエステサロンのサービス紹介
・結婚相談所のブログ更新
・ECサイトの商品紹介
・デザイン実績のポイント解説
・美容ブログにて新商品や話題の商品紹介
・美容外科、美容皮膚科のメニュー紹介(医療ハイフやタトゥー除去など)
他分野でも参考にできる資料やサイトがあれば執筆可能なため、ぜひご相談くださいませ。
有料オプションをご利用いただければ、ブログ内に挿入する複数画像選択も同時におこないます。Wordpress直接入稿も可能です!
■SNS(インスタ) × SEO(ブログ) の活用も可能
(SEO: 検索エンジンからの集客を意識した記事執筆)
インスタは更新しているけれど、ブログまで更新できないというお悩みはありませんか?
インスタ投稿を確認し、より内容の濃いブログ記事を作ることも可能です。
相乗効果で、よりサービスの認知を広めたり購入意欲を高める効果も期待できます。
■seoよりも大切なこと
検索サイトから見つけやすくするseoを意識しながらも、読み手に共感いただくことを大切にいたします。
知りたい情報を記事にして用意し、ユーザーからの「親近感」や「信頼性」を強めることを重要視します。
■下記ブログもぜひ、ご覧ください
https://coconala.com/blogs/875949/127442
■1500文字や2000文字、20記事以上など・・・のカスタマイズもご相談ください。
個々に合わせた御見積をご提案いたします。
【スケジュール】に各サービス共通の確認事項を記載しております。
ご了承のうえ、ご購入ください。