この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

医者では教えてくれない真の健康を手にする為の栄養素知識を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

医者では教えてくれない真の健康を手にする為の知識、栄養素の必要性や貴方に合わせた食事の取り方をアドバイスします。 持病をお持ちの方に対してもアドバイス可能です。 私は生まれつきアトピーや喘息を患っていました。10歳の時母のおかげで今の健康を手にしました。その時から健康の学を積んで来てました。私は出来ることなら健康な内に健康を維持する事の大切さを多くの人に理解して頂き幸せな一生を送ってもらえたらと思い活動しています。

購入にあたってのお願い

私の提供する知識は食事(栄養素)を基本としたもので、自己治癒力や新陳機能、代謝機能を高める(正常に戻す)為のものです。ここでのアドバイスから主に期待出来ることは、糖尿病、アレルギー、肥満、等の代謝病改善や、美肌、身体作り(減量からスタイル作り等トータルビューティ) 薬と違い副作用や薬で誤魔化し続けた結果起こり得る合併症等は有りません。 しかしお医者さんが提供する薬や手術の様な即効性(一時しのぎ)は有りませんので一刻を争う方や重度の病を患っている方は病院の方でも診察治療を受けつつ相談の方される事をオススメ致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

健美アドバイザー 心
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者