サービスを探す

医者では教えてくれない真の健康を手にする為の栄養素知識を教えます。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

医者では教えてくれない真の健康を手にする為の知識、栄養素の必要性や貴方に合わせた食事の取り方をアドバイスします。 持病をお持ちの方に対してもアドバイス可能です。

購入にあたってのお願い

私の提供する知識は食事(栄養素)を基本としたもので、自己治癒力や新陳機能、代謝機能を高める(正常に戻す)為のものです。ここでのアドバイスから主に期待出来ることは、糖尿病、アレルギー、肥満、等の代謝病改善や、美肌、身体作り(減量からスタイル作り等トータルビューティ)

薬と違い副作用や薬で誤魔化し続けた結果起こり得る合併症等は有りません。

しかしお医者さんが提供する薬や手術の様な即効性(一時しのぎ)は有りませんので一刻を争う方や重度の病を患っている方は病院の方でも診察治療を受けつつ相談の方される事をオススメ致します。

一言PR

私は生まれつきアトピーや喘息を患っていました。10歳の時母のおかげで今の健康を手にしました。その時から健康の学を積んで来てました。私は出来ることなら健康な内に健康を維持する事の大切さを多くの人に理解して頂き幸せな一生を送ってもらえたらと思い活動しています。

よくある質問

投薬治療で病気は治りますか?
残念ながら完治することは有りません
病院で受けられる治療のメリット、デメリットは?
メリット
・即効性(一時しのぎ)
・自己治癒力ではどうにもならない感染症などの体外から入った菌に対しての抗生物質治療。
・手術

デメリット
・副作用
・完治の可能性も無い(薬や手術は病原を取り除くだけで治癒する訳では無いから)
・医者の一般的な診察はあくまで症状から想定できる病気だろうという予測に過ぎません。
・薬は病原に対しての攻撃だけでなく、健康な細胞にもダメージを与えます。
・手術や抗生物質は最終手段と考えた方がいい程、身体に良く有りません、例え一つの問題が解決しても合併症や人体に不都合が起きる可能性大です。
食事(栄養素)治療や改善のメリット、デメリットは?
メリット
・健康維持が出来る(病気にならない)
・副作用が無い(好転反応が起こる場合有り)
・一時しのぎではない(自己治癒力の回復)
・完治の可能性有り(身体が正常なら再発はないから)
・思わぬ副産物(狙っていたものだけでなく身体全てが良くなる)


デメリット
・普通の食事だけでは、健康を維持する為の栄養素を取りきるのは大変
・病院の食事治療では栄養素不足


得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス