この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『英文履歴書』添削します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
『英文履歴書』添削します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

海外で働きたい人―書類審査を通る『英文履歴書』作りの秘訣教えます。海外でキャリアを積みたい方にとって、キラーレズメー (killer resume) の作成は書類選考通過には必要不可欠。時には最終選考通過にまで関係してきます。私自身海外で専門職に就いた経験と、アメリカの大学で専門職、管理職、教授職のサーチコミッティー (search committee) で幾度と採用に携わった経験から、英語のキラーレズメーの作成に協力致します。具体的に以下の項目を添削致します: ■ クリーンで奇麗なデザインになってるか ■ レズメー形式になっているか ■ 文体 ■ 内容(何が足りないか、余計か、どこをどう変えるべきか)   注意 ■ 既に応募したいポジションが見つかっている方のみサポート致します。 ■ 最大2ページまで。 ■ デザイン、レイアウト、内容の添削はしますが、仕上げるのはご依頼者本人です。   アメリカの大学で専門職に携わっていました。また、専門職、管理職、教授職の採用側にも幾度も携わりました。書類選考を通る書類、通らない書類、差がつく補助書類の作成など、選考の裏話をよく知っています。

購入にあたってのお願い

サービスの手順 1.サービス購入前にサービスの必要性の有無を確認するため以下の事項を記入してご連絡ください。    ① 応募したいポジションの概要    ② 英語の resume を自力で下書きできるかどうか    ③ 応募したいポジションの採用基準を満たしているかどうか 2.①②③に問題がなければ、ご依頼をお受けすると連絡致しますので、よろしければサービスをご購入ください。 3.サービス購入時に、以下の書類をお送りください。    ① 応募したいポジションの詳細    ② 英語の resume の下書き (MS Word形式) 4.上記の①②を受け取り次第、受け取り確認の返事を致します。 5.添削した resume を返信します。(1~3日) 6.Resume を清書し直してまた送り返してください。(1~2日) 7.全体的に添削し、また返信致します。(1~2日)
価格
1,500

出品者プロフィール

HADOMAN
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者