サービスを探す

『英文履歴書』添削します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

海外で働きたい人―書類審査を通る『英文履歴書』作りの秘訣教えます。海外でキャリアを積みたい方にとって、キラーレズメー (killer resume) の作成は書類選考通過には必要不可欠。時には最終選考通過にまで関係してきます。私自身海外で専門職に就いた経験と、アメリカの大学で専門職、管理職、教授職のサーチコミッティー (search committee) で幾度と採用に携わった経験から、英語のキラーレズメーの作成に協力致します。具体的に以下の項目を添削致します:

■ クリーンで奇麗なデザインになってるか
■ レズメー形式になっているか
■ 文体
■ 内容(何が足りないか、余計か、どこをどう変えるべきか)
 
注意
■ 既に応募したいポジションが見つかっている方のみサポート致します。
■ 最大2ページまで。
■ デザイン、レイアウト、内容の添削はしますが、仕上げるのはご依頼者本人です。
 

購入にあたってのお願い

サービスの手順

1.サービス購入前にサービスの必要性の有無を確認するため以下の事項を記入してご連絡ください。
   ① 応募したいポジションの概要
   ② 英語の resume を自力で下書きできるかどうか
   ③ 応募したいポジションの採用基準を満たしているかどうか

2.①②③に問題がなければ、ご依頼をお受けすると連絡致しますので、よろしければサービスをご購入ください。

3.サービス購入時に、以下の書類をお送りください。
   ① 応募したいポジションの詳細
   ② 英語の resume の下書き (MS Word形式)

4.上記の①②を受け取り次第、受け取り確認の返事を致します。

5.添削した resume を返信します。(1~3日)

6.Resume を清書し直してまた送り返してください。(1~2日)

7.全体的に添削し、また返信致します。(1~2日)

一言PR

アメリカの大学で専門職に携わっていました。また、専門職、管理職、教授職の採用側にも幾度も携わりました。書類選考を通る書類、通らない書類、差がつく補助書類の作成など、選考の裏話をよく知っています。

よくある質問

添削じゃなくて、そちらで全部書き直してくれないですか?
些細な部分はこちらで直したほうが速いので、直しますが、内容を根本的に変えなければならない部分については、何が足りないか、何が余計か、どの様に変えるべきかの説明に留めさせていただきます。場合によっては、具体的に一部変更して見せるので、それを元に他を自力で変更してください。
添削は2回までですか?
はい。簡単なサービスを速く安くという趣旨の coconala のサービスですので、実際の添削は2回までとさせて頂きます。引き続き添削を希望する場合、新たにサービスを購入お願いいたします。サービス期間中質問は何度でも受け付けますので、気軽にご連絡ください。
文体を直すとはどいうことですか?
以下の事柄を直します:
① Resume 特有の表現に直す。
② 誤字、脱字などを直す。
③ 文法を直す。
④ 語彙の選択 。
どういう道具や手段で添削するんですか?
MS Word の Review 機能を使います。サンプルはこちら。(ダウンロードしてから開いてください。)http://tinyurl.com/ResumeCorrectionSample1
実際の添削のサンプルはありませんか?
こちらをご覧ください。MS Word ファイルですので、コンピューターにダウンロードしてからお開きください。http://tinyurl.com/ResumeCorrectionSample1 

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス