この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお食事、献立、相談&診断します!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお食事、献立、相談&診断します!!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今日食べた食事、どのくらいのカロリーあったんだろう・・・献立、どうしよう・・・そんな相談&診断に応じます☆年齢は赤ちゃん、離乳食〜お年寄りのお食事まで幅広くどうぞ! ・できること  実際に食された食事のおおよそのエネルギー計算。  冷蔵庫の中の食材でできる献立の提案。  献立の評価。  手作りおやつの提案。 ・できないこと  食事内容・量が明確でない食事のエネルギー計算。     管理栄養士の資格をもっている二児の母親です☆食事って毎日かかせない大切な時間。口から入っていく、とても重要なもの。そんな『食』について、私なりに皆様のお力になれたら・・・なりたい・・・主婦の立場から、母親の立場から、管理栄養士の立場から、対応させて頂きます(*^-^*)

購入にあたってのお願い

食事のエネルギー計算につきましては、食事内容・量をお知らせ頂かないと算出しかねます。例えば、ごはん 茶碗1杯、サバ塩焼き1切れ、ほうれん草お浸し 小皿1杯、煮物(大根・人参・里芋)小皿1杯、味噌汁1杯  という具合に、よろしくお願い致します。 エネルギー算出は1〜2日の時間を頂戴しますが、食事内容について、やり取りを要する場合は、これ以上にお時間頂戴します。 献立の相談につきましては、冷蔵庫に眠っている食材、量をお知らせ下さい。これとこれを使って、どんな料理ができますか?という食材指定でも構いません。ただ、調味料は各ご家庭にあるおの、ないものがございますので、その点はご了承下さい。 また、献立や手作りおやつの相談にあたっては、即日回答できかねるかと思います。1〜3日の余裕を持ってご相談下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Yuki Shukutani
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者