この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

VOCALOID楽曲やオリジナル楽曲などMVを制作いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※このサービスはMVのみです。PV等はもう一つのサービスをご利用ください。 https://coconala.com/services/106816 MV動画制作します ※AfterEffectsも使えます 基本的に価格は相談で決めさせていただきます。 時間や編集内容などで私と依頼者で決めさせてもらいます。 ※平均価格より安くなるのは保証します! また、映像編集は勿論、画像や音楽も人並程度に編集できます。 エンコード(基本的にはFHD)などもこちらでさせていただきます。 また、DVDRでの取引もさせていただきます。 DVDの場合+1000円で着払いになります。 不明な点がありましたら、気軽にご相談ください。 過去にいろんな編集や映像を作ってきました! なので、内容を一言コメントを貰えると嬉しいです

購入にあたってのお願い

※即購入はやめてください。 質問などは購入前にお願いいたします。 購入後にある程度の情報をメッセージでください。 例えば、長さやイメージなど 依頼前の準備物として ・素材(ある場合) 単体の場合透過処理されているpng形式 もしくjpg Ai psdなどの形式でも構いません 動画内で表示したい情報 ・タイトル、歌っている方の名前、歌詞等 ・コンテなど これに関しては参考動画などでも構いません。
価格
3,000

出品者プロフィール

UtaNoUta
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者