軽貨物ドライバーってどんな仕事?!「やってみたい!」「聞いてみたい」をざっくりお話しいたします!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
軽貨物ドライバーってどんな仕事?!「やってみたい!」「聞いてみたい」をざっくりお話しいたします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ココナラ 軽貨物配送業をやってみたい、どんな仕事?などをざっくりお話し致します。 ほとんど私の経験談や偏見で役に立つかわかりませんが、少しでも不安を勇気にかえて頂けたら幸いです。 ○軽貨物のメリットは? ○軽貨物のデメリットとは? ○所属会社の選び方 ○仕事はあるの? ○仕事は休めるの? ○生活はできる? ○長く続けるコツは? ※何でも初めては不安がつきものですし、踏み出すだけが勇気ではありません。いろいろな情報を集めて、自分なりの答えを見つけて頂けたら嬉しいです。 やってみるぞ!という方は私が所属しております所属会社でよければ紹介させて頂きます。 現役で軽貨物ドライバーをやっております! 最初はどんな仕事でも不安だらけですよね、、 ここではあなたと一緒に考えて少しでも不安や悩みを解消できれば良いなと考えております。

購入にあたってのお願い

軽貨物配送業をやってみたい!興味があるだけでも大歓迎ですが、私自身ドライバーですのでご返答が夜になってしまうことをご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

sato0103masahiro
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者