この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

)5枚まで500円♪食品画像の切り抜きと微調整など(^^)/

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
)5枚まで500円♪食品画像の切り抜きと微調整など(^^)/ イメージ1
)5枚まで500円♪食品画像の切り抜きと微調整など(^^)/ イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

指定された部分を切り抜き、色調整やフィルタ掛けで見栄えをよくします! 店頭でのお品書きやメニューに掲載するイメージとしていかがでしょうか!(^^)! ホームページやSNSでの利用にもおすすめです♪ イメージはサンプル画像にてご確認ください。 背景は白で固定となります。 別画像との合成加工は行っておりません。 !白抜き(切り抜き)→フィルタ掛けまでとなります。 ■ファイルの形式 ・JPG ・PNG(透過無し ・PNG(透過有り 以上からご指定ください。 出来上がったものはZIP形式に圧縮して納品 ■価格について 5枚まで500円 5枚に満たない場合でも500円となります。 ■納期のご案内 [月~木]朝8時~夕方5時の間に発注完了 [金]午前中に発注完了 →発注時間から数えて24時間以内に納品 [土日祝]何時の発注であっても要相談 →臨機応変に対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

※納品ファイルの形式は【.jpg】【.png透過無し】【.png透過有り】が基本で、【.zip】形式に圧縮しての納品となります。 ※どの部分を残して、どの部分を切り抜くのか、の指定はできるだけわかりやすくしていただけるとより早く納品できます。口頭での指示で問題ありませんが、こちらからも細かく確認させていただくこともありますのでご了承ください。 ※一枚の画像データから明らかに複数の商品画像が切り抜けそうだと判断した場合、枚数の訂正をお願いすることがあります。良識のあるご依頼をお願いいたします。 ※当案件は【白抜き(切り抜き)→フィルタ掛け】となります。別画像との合成加工は行っておりません。 ※加工した画像の使用方法についてこちらで問うことはありません。が、加工した画像を用いてお客様の元で何らかのトラブルが発生した場合、こちらでは一切の責任を負いません。
価格
1,000

出品者プロフィール

s2MoCo
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者