この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1時間以内に2択の質問に3つまで答えます

歴4年目の若手占い師があなたの立場で占います。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
1時間以内に2択の質問に3つまで答えます 歴4年目の若手占い師があなたの立場で占います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
占術

サービス内容

こちらはタロットを使わず、霊視のみで占わせていただきます。 性質上、ごく簡単な内容しか見ることができないため、2択の質問に限定して回答させていただきます。

購入にあたってのお願い

性別•簡単なご説明•2択のご質問をお願いいたします。 質問は3つまで受け付けております。 別テーマで質問される場合は、それぞれで簡単なご説明をお願いいたします。 また、ご質問内容について、私の方から不明な点をお問い合わせする可能性がございます。 その場合は、購入者様がご回答いただいてから1時間以内の回答となりますので、どうぞご了承ください。 また、ご回答後のご質問は、結果に対する質問のみ受け付けております。さらに詳細を知りたいという方は、オプションのご購入またはおひねりの入力にての対応となります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

spaly
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にサービスが空いている時は対応可能です。 夜間につきましては、23時以降の対応は次の日になる可能性がございます。ご了承下さいませ。