この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【音楽、テキスト、画像挿入】Youtube用、テキスト動画の制作代行

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
【音楽、テキスト、画像挿入】Youtube用、テキスト動画の制作代行 イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

YouTubeで活躍しているユーチューバーが、どれくらいの収益を上げているかご存知でしょうか? YouTubeの動画は1再生につき約0.1円の広告料を手にすることができます。1000再生で100円、10000再生で1000円、100000再生で約10000円の収益を得ることができます! 中でも特徴なのが、写真やテキストだけ流している動画でも、何十万、数百万再生を稼いでいる動画が多くあります。 私ができるのは、お客様のご要望通りに編集をし、1本のYouTube用の動画にした作品をお渡しすることです。 1.動画素材(テキスト、写真)のお預かり。音楽や写真はこちらで用意することもできます。 2.作品の構想をお伝え下さい 3.編集作業(半日〜1日) 4.作品の受け渡し クオリティ確認のため、無料お試し枠を2つご用意しています。 いままで数多くの映像を自分から、また知り合いなどに依頼されて編集してきました。その中でいつしか、「素早く丁寧に!」が私のモットーになりました。 ご購入いただければ、最後まで責任を持って編集に努めます!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

こちらは「編集」作業ができます。 お客様にご用意していただくものはテキスト、写真、音楽(BGM)です。 「こんな雰囲気の動画にしたい!」などの要望があれば、ぜひご相談ください。 映像は必ず4分以内にまとめさせていただきます。4分を超えそうな場合、一部テキストなどを省略する場合がございます。 ご相談に沿って、随時編集することも可能です。
価格
3,000