この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アドセンス審査の記事添削&サポートを致します

アドセンス審査突破に必要な要素を理解しましょう。

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
アドセンス審査の記事添削&サポートを致します アドセンス審査突破に必要な要素を理解しましょう。 イメージ1
アドセンス審査の記事添削&サポートを致します アドセンス審査突破に必要な要素を理解しましょう。 イメージ2
アドセンス審査の記事添削&サポートを致します アドセンス審査突破に必要な要素を理解しましょう。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

【追記】 ※1000円→5000円へ値上げ致しました。 ご覧になって頂きありがとうございます。 普段はサイトアフィリエイト・アドセンスブログをメインに運営しているシロと申します。 今回、格安でアドセンス用の記事添削・サポートをさせて頂く理由が2点ほどありますので、こちらから先にご覧ください。 【2020年度のアドセンス審査突破の現状把握のため】  アドセンスの審査は時期によって基準が変わるケースがあります。  筆者的には、サポートと併せて現状のアドセンス審査の難易度を把握したいと 考えているため、この価格帯で提供させて頂いております。 【アドセンス審査を突破しただけでは稼げないため】  確かにアドセンスを取得できればブログを活用したマネタイズは可能になります。  しかし、アドセンスを取得しただけでは収益は入ってこないのも事実。  むしろ、取得してからがスタートなので、アドセンスを取得するために高額な費用を  支払うのは勿体ないのではないかと個人的には考えています。 上述の通り、筆者自身はアドセンスメインのブログでもある程度の収益を得ています(添付画像をご参照ください)が、2020年度の審査基準に関しては把握しきれておりません。 もちろん、審査落ちになる大半の理由は存じ上げておりますが、実際に修正して審査に通るかどうかはやってみないと分からない…というのが正直なところだと思います。 そのため、あなたのサポートと併せて現在のGoogleアドセンスの取得難易度をチェックさせて頂ければと思い、本価格にてご提供しています。 ~ご提供内容~ ◉アドセンス用記事の添削 ◉アドセンス取得までのサポート ◉アドセンス取得後にやるべきこと ただし、低価格帯とはいえ「挨拶」・「お礼」などの最低限のマナーをお持ちでない方に対しては、お断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。 【2020年度アドセンス収益実績(直近2ヶ月分)】 2020年7月度 ⇒ 414,286円 2020年8月度 ⇒ 541,083円 ※エビデンス詳細は添付画像を参照ください。

購入にあたってのお願い

ご購入後は特典付きマニュアルをお渡しいたしますので、そちらに記載されているサポートの使い方等をご理解されたうえでアドセンス取得のサポート・記事添削を行わせて頂きます。 なお上述の通り、「挨拶」・「お礼」などの最低限のマナーをお持ちでない方に対しては、お断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。