この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔アチューンメントします

⭐『家系のカルマ解除・カルマ昇華』⭐

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
遠隔アチューンメントします ⭐『家系のカルマ解除・カルマ昇華』⭐ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

カルマ(業)とは行いです。ただシンプルに原因と結果の法則がそこに存在します。 ひとつひとつの行い、言葉、思いは、私達の魂が持つエネルギーフィールドに記録されていき私達の波動や振動数に反映されていきます。カルマは私達の行いからだけ反映されていくのではなく世代的なカルマや先祖から受け継いだカルマなど、私達は家系、先祖、親戚などによって生まれた時からDNAの中に埋め込まれている様々なカルマがあります。世代的なカルマのパターンはネガティブな行動や低い周波数、考え方、健康問題、メンタルな弱さ、豊かさのブロック、感情的なアンバランスなどとして現れることがしばしばあります。先祖から刻まれて受け継いだカルマ的な刻印を開放し浄化します。古いパターンや縛られているという思い込みから自由にし魂を浄化します。 PDFテキスト有り こちらはアチューメント後に21日間の自己ヒーリングを行われると定着が良いです。

購入にあたってのお願い

お名前(ふりがな)、生年月日、住所(都道府県、市区町村まで。ふりがなをお願いします)をお知らせください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

heal_the_world
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 113 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者