この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新規様 受付休止中

評価
販売実績
10
残り
4枠 / お願い中:0
新規様 受付休止中 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
15日(予定) / 約11日(実績)

サービス内容

マンガ1P 500円 格安サービスです 素人作品のためプロほどの実力はありませんが 精一杯作らせていただきます。 数量限定サービスです イラストに自信がついてきたら値上げします。 商用利用okです ブログやパンフレット 商品説明などにいかがでしょうか 要望にはなるべくお答えいたします。 カラー、モノクロ どちらでも構いません デジタルイラストの練習でサービスを開始いたしました。 適当な作品では練習にならないので 今の自分の実力をフルにつかって描かせていただきます。 使用ソフトは CLIP STUDIO です イラストレーターでの作成も可能です(要オプション購入) 趣味でイラストを描いています

購入にあたってのお願い

①どのような漫画を作製するのかを簡単に教えてください ②コマ割りの指定がある場合は 図で教えていただければその通りに作ります。  指定がない場合はコチラで考えさせていただきます。 ③その他 用紙サイズ カラーorモノクロ ファイル形式(aiはオプションで)など必要事項を教えてください。 制作の流れ ①ネーム作製(ネームの段階での直しは何度でも受け付けます) ②ペン入れ ③着色、仕上げ(色のリクエスト、着色後の変更も受け付けます) ④最終確認 引き渡し ※1Pに収まりきらない内容はお控えください。 コミック用ソフトを使って作成します。 もしai形式での納品を希望される場合はオプションをご購入ください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

ゆうちゃん@ココナラ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者