この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた様の愛の思念をお届けします

♡愛を伝える応援♡。思念伝達。。

評価
販売実績
176
残り
5枠 / お願い中:0
あなた様の愛の思念をお届けします ♡愛を伝える応援♡。思念伝達。。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

あなた様の愛あるお心を、テレパシー(精神感応)で相手様へお送りします! お送りする内容は、 スピリチュアル・テレパシーとして、高次の存在に仲介をお願いするので、 好き、大好き、愛してる、感謝、応援など、相手様を尊重し愛が込められたメッセージに限ります。 お送りする際に、相手様へのお願い事も「一言だけ」添えることが出来ます。 ☆ただ「好き」よりも、ラブレターのように文章化した方が、想いがこもり易く、相手様へ届いた時にインパクトがあるものになります。 送りたいメッセージは、愛のメッセージになっていますか? 愛とは、どんなものでしょう☆ こちらは、発信専用です(相手様へのお届けまで致します)。 ※Q&Aをご参照ください「伝達時の反応は教えてもらえますか?」 こちらは、何回でもご利用可能です(お試しは1回のみ)。 ※受信程度は、相手様の感度によります。 (Q&Aをご参照ください) テレパシーは、mike oのごく身近なもので、多くの人もご経験があると思います。 愛の思いはパワフルで、 送られた相手様をそれとは意識出来ない場合にも元気づけますし、 発信することで愛を送る人も心に勇気と美しさを得ることが出来ると感じています。 どうぞ、お役立てくださいませ。

購入にあたってのお願い

依頼者様と相手様への、 ・お写真(任意) ・お名前(ふりがなもお願いします) ・生年月日(写真があれば任意) ・ご住所(市町村名までで差し支えありません) などを教えてください。 そして、お送りする「愛のメッセージ」を教えてください♪ 送りたいメッセージは、愛のメッセージになっていますか? 愛とは、どんなものでしょう☆ 思念伝達(テレパシー)は、霊能力の一種です。 相手の潜在意識へ送り、霊的感受性の強い方が受けると、言葉やイメージで認めることができます。 そうではない方の場合は、潜在意識での受け取りになります(潜在意識を愛の思念で刺激する形です)。 届いた思念をどこまで意識出来るかは、受け手の感度によります。 相手様についてリーディングを行う場合、以下の別出品のものからご依頼を承っております。 ●「写真によりスピリチュアルリーディング」 ●「スピリチュアル・カラーリーディング」
価格
500

出品者プロフィール

mike o
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 437 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者