この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

解決のヒントに!気になる色から「心の内側」へアプローチします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
解決のヒントに!気になる色から「心の内側」へアプローチします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

無意識に選んだ色は、あなたの心の内側を見事に映し出します。 カラーボトルから気になる色を2本選んでください。 選んだ色から、あなたの心の内側にあるものを導き出し、 100~200字でメッセージをお伝えします。 抱えている問題の解決へのヒントとして、ご利用ください♪ オーラと同じで、日々選ぶ色は変わります。 その日のその時の心が出てきます。 今日のあなたとして解釈するか、 トータル的な問題点のヒントとして解釈するかはあなた次第で良いと思います。 多くのカラーセラピストさんを養成し、マスタートレーナーとして講座も開講しています。心理カウンセラー資格も保有。その他スピリチュアルカウンセラーとしては10000人の実績があります。

購入にあたってのお願い

●14本のカラーボトルの画像から、気になる色を2本「直感」で選び、トークルームにメッセージをください。 ↓ 左から何番目等の記載で構いません。 ●「仕事」「人間関係」「恋愛」等、アプローチの方向を一言お伝えして頂いてもいいですし、色のみを書いて頂いても構いません。 ※占いではありません。色彩心理によるアプローチとなります。 ※基本的に当日の返信ですが、夜間と土日は対応できない為、返信が遅れることを予めご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

rire3021
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 155 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼の際は、ダイレクトメッセージをください。 状況によりご対応させていただきます。