この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

のどの詰まり解消や、コミュニケーションを楽にします

「イシスブルームーン」ヒーリング。オプションで遠隔伝授も。

評価
販売実績
35
残り
1枠 / お願い中:0
のどの詰まり解消や、コミュニケーションを楽にします 「イシスブルームーン」ヒーリング。オプションで遠隔伝授も。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

イシスブルームーンは、エジプトの女神イシスのエネルギーの1つです。 第5チャクラである「喉(のど)」の詰まりの解消や、冷静さを与えてくれます。 *主な効果* ・のどなどの痛み ・言いたいことを言えず喉に違和感がある ・声を出しにくい ・コミュニケーションを円滑にしたい ・落ち着きを取り戻したい ※お子様や動物には行えません。 レイキとも相性が良いので併用ができます^^ 伝授は、コールインメソッドになりますので、こちらから設定後お好きなときに何度でも受けとることができます。 ヒーリングは、ヒーリング中に感じたことを簡潔になりますが、お伝えしますので、コミュニケーション行為を含むサービスです。 ※誠心誠意尽くしますが効果には個人差があります。いかなる場合も保証はいたしかねますので、ご自身の責任でお申し込みいただきますようお願い致します。 言いたいことを我慢して、喉に詰まりを感じてはいませんか?悲しみや怒りなどがたまっているのかもしれません。痛みの改善や、声を出すことやコミュニケーションが楽に行えるよう、サポートさせてくださいね(*^-^*)

購入にあたってのお願い

【ヒーリングご希望の方】 ・お名前(ニックネーム可) ・ヒーリングしてほしい箇所1つ(のどの詰まり など) ※お子様や動物には行えません。 ※お互いにご都合の良い時間をトークルームで決めましょう。 【遠隔伝授ご希望の方】(オプション¥1,000) ・お名前(本名 漢字+ふりがな) ・ご性別 ※依頼者様をイメージしやすいように、本名としています。 ※アチューンメントをご希望の方にも、エネルギーを体感しやすくなる意味を込めて、まずイシスブルームーンのヒーリングを行っています。 アチューンメントの流れで行いますので、アチューンメントをお急ぎの方も、ヒーリングのためのお時間を作らなくて大丈夫ですよ。 ご不明点ございましたらおっしゃってくださいね(*^-^)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

四季 はるか
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 802 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆23年4月29日より、 『今必要なメッセージをお伝えするサービス』の受付を再開しました。 活動名表記を、以前の名前に戻しました。