電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

未来の可能性を拝見します

未来のお姿を見ることが出来ます。

電話相談
評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

スピリチャルチャネリングにより、未来のお姿を見ることが出来ます。チャネリングでは、可能性の高い未来や、あなたにとってベストな学びの形をビジョンで見せてくれます。決して予言ではありません。その点予めご理解ください。欲しい未来を引き寄せ、幸せになりましょう(^^) あなたが考えていることがそのまま形になります。ポジティブな思考で良き未来を築きましょう。現在つらい、苦しい思いをしている方、大丈夫です。学びのプロセスはしばしば苦難を伴いますが、どんな暗闇でも、必ず夜は明けます。

購入にあたってのお願い

診断には、購入者様の、フルネーム(漢字と読みがな)と生年月日が必要です。他の方を見るには、そのお方のフルネーム(漢字と読みがな)と生年月日も必要です。開示できる方のみ、お受けさせていただきます。 未来診断チャネリングは予言ではなく、あくまで可能性です。未来は自分で創造するものです。ただ、今のまま悩んでいても解決にならない、前進したいけどどのように動くべきかわからない場合は、勇気を持ってお試しください。ご相談前よりも、お心軽くなっていると思います(^^) ※ビジョンやメッセージが受けとりづらい場合がございます。その際にはいくつか追加でご質問させて頂きます。 ※ご相談内容によっては、おこたえ出来ないこともございます。 ※ご予約日時は余裕を持ってご指定ください。急なご依頼に対応できません。 よろしくお願いいたします。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

miraikyo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者