この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、仕事などのお悩みにお答えします

深いところまでタロットでリーディング

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛、仕事などのお悩みにお答えします 深いところまでタロットでリーディング イメージ1
恋愛、仕事などのお悩みにお答えします 深いところまでタロットでリーディング イメージ2
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

タロット78枚、フルデッキで占っています。ご依頼内容に合わせて一番適していると思うスプレッドで占います。 あの人は今何を考えているの?これからの二人の未来は? そんなあなたのお悩みにタロットでお答えします。 恋愛、結婚、不倫、浮気、離婚、復縁、仕事、転職、家族、人間関係など。 これからの未来であなたが輝いていけるようにお手伝いできれば幸いです。 まずはお気軽にご相談ください。 スピリチュアルな出来事を体験し、占いに興味を持つようになりました。 人生には思いがけないことが起こることもありますし、不安になることもありますが、幸せになるための前向きなメッセージをお伝えできればと思います。

購入にあたってのお願い

こちらの霊感タロットではお名前、生年月日は不要です。 タロットでは基本的に数カ月先の事くらいを占うのに適していると考えております。内容によって、一年の流れも見ておりますが、それ以上先の事は占うことができませんのでご了承ください。 悪い結果が出る事もありますが、前向きなメッセージを合わせてお伝えするように心がけております、これからの行動で未来は変えていけるものです。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ayurion
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 132 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者