この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

復縁引き寄せタロットで占います

鑑定後に彼から連絡があった人も?まずは評価欄をご覧ください。

評価
販売実績
97
残り
5枠 / お願い中:0
復縁引き寄せタロットで占います 鑑定後に彼から連絡があった人も?まずは評価欄をご覧ください。 イメージ1
復縁引き寄せタロットで占います 鑑定後に彼から連絡があった人も?まずは評価欄をご覧ください。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

口コミで、鑑定後に彼から連絡があった!というご報告を何件かいただきました。 ※詳細は評価コメント欄をご覧ください。 なので、このスレッドに引き寄せパワーがあるかも?と思い復縁希望の方専用にしてみました。 タロット78枚、フルデッキで占っています。ご依頼内容に合わせて一番適していると思うスプレッドで占います。 あの人は今何を考えているの?これからの二人の未来は? そんなあなたのお悩みにタロットでお答えします。 恋愛、結婚、浮気、離婚、復縁など。 これからの未来であなたが輝いていけるようにお手伝いできれば幸いです。 まずはお気軽にご相談ください。 スピリチュアルな出来事を体験し、占いに興味を持つようになりました。 人生には思いがけないことが起こることもありますし、不安になることもありますが、幸せになるための前向きなメッセージをお伝えできればと思います。

購入にあたってのお願い

基本的に即日返信を心がけておりますが、ご依頼が混み合う場合など、お返事が遅れる場合がございます。 大変恐れ入りますがご理解いただけますようお願い申し上げます。 お申し込みの際は、お申し込みされる方の ★お名前、もしくはニックネーム★ の記入をお願いいたします。 ※こちらのタロットでは、生年月日は不要です。 ☆必ず、占って欲しいことについて記載してください☆ 占って欲しいことを記載せず、思っていた鑑定とちがうという方が残念ですがいらっしゃいました。 復縁だけでなく、彼の気持ちを知りたい方、復縁を望まれない方からのご依頼も多数ございます。 占って欲しい事が何かを記載していただけないと、こちらからお伝えできる情報量も少なくなります。 最初にご希望をお伝えいただけるとスムーズかと思います。 タロットでは基本的に数カ月先の事くらいを占うのに適していると考えております。内容によって、一年の流れも見ておりますが、それ以上先の事は占うことができませんのでご了承ください。 悪い結果が出る事もありますが、前向きなメッセージを合わせてお伝えするように心がけております。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ayurion
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 132 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者