この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マスター資格保持者によるレイキヒーリングをします

(体調不良の人や運気が停滞していると感じている方へ)

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
マスター資格保持者によるレイキヒーリングをします (体調不良の人や運気が停滞していると感じている方へ) イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

レイキヒーリングは、受けた方が必要な場所に必要な量の宇宙エネルギー(外気)を通します。 日本では馴染みがありませんが、イギリスでは医療保険が使えたりと海外ではメジャーなヒーリングです。 レイキを受ける事によって、体の気の流れが良くなり、 自然治癒力が上がる事により体調が良くなります。 レイキはその人に必要な効果が起こります。 体調不良で受けた方が、施術後に悩んでいた事の答えが降ってきたという様に思っている事と違ったアプローチもあります。 悩みが解決した結果、気付いたら体調が良くなっていたなど、根本治療が期待できます。 何気なく受けた方が、施術後にタバコを吸いたくなくなり予定外の禁煙となったケースも何件かございます。 自律神経失調症や体調不良の方、運気が停滞していると感じる方、ストレスが溜まっていたり悩みがある方など是非お試し下さい。 こちらでお試しヒーリングをしています。 www.nyepiworks.com

購入にあたってのお願い

遠隔ヒーリングするにあたってフルネームと住んでいる地域(〇〇県〇〇市)を教えて下さい。 レイキヒーリング中は眠くなったり身体がズンと重くなる方がいらっしゃいますので、就寝中に施術させていただきますので就寝時間を教えて下さい。 ヒーリング後(翌日)は水分を多めにとって頂くと効果がより出ると思います。 気の流れが低迷してたり毒素が溜まっていらっしゃる方の中で、 たまに好転反応が出る方がいらっしゃいますが、1日〜2日で改善しますので心配要りません。 (身体が重く(ダルく)なったり熱が出たりお腹を壊したりします)
価格
1,000

出品者プロフィール

Nyepiニュピ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者