睡眠の悩みに、科学的に正しい知識でお答えします

眠れる知識を、欲しい分だけさくっと知りたい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
19枠 / お願い中:1
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    1日(予定)
    ジャンル
    • メンタル全般
    • その他
睡眠の悩みに、科学的に正しい知識でお答えします 眠れる知識を、欲しい分だけさくっと知りたい方へ。 イメージ1
睡眠の悩みに、科学的に正しい知識でお答えします 眠れる知識を、欲しい分だけさくっと知りたい方へ。 イメージ1

サービス内容

さっそくですが、科学的にわかってる知識を使えば ・1〜2週間程度でいつも寝付けないのを改善できたり ・夜中に目が覚めてしまってもすぐ寝られたり ・実は睡眠によくない飲食物や行動に気付けたり ・運動しすぎて、逆に朝早く起きるのを防いだり ・原因不明の腰痛が痛くて寝れないのを改善したり ・非常にシンプルな呼吸法だけでもリラックスしたり ・ストレスや不安や考えすぎるのを改善したり できるのですが、 正直、調べるのがめんどくさいですよね。 この商品は本などで調べるほどじゃないけど、 睡眠(とそれに少し関係すること)について科学的な根拠がある話を知りたい方向けです。 低血圧で起きられないとか言いますが、あれは根拠がない話ですよ。 ■以下のようなお悩みや要望にお答えできます。 ・ベッドに入っても全然寝れない ・本当に使える快眠法がわからない ・自分が朝型か、昼型か、夜型か、知りたい ・枕、マットレス、ブランケットはどうすればいいのか ・コスパのいい快眠系サプリを知りたい。 日本で買うよりお得なものも海外にはあるんですよね ・食事、風呂、歯磨きなどのタイミング ・運動と睡眠について。運動はいつするといい?  逆に、どんな運動は睡眠を妨害するのか? ・不安で寝れない。考えすぎてしまう。ストレスがたまってる など ・夜中に目が覚めてしまう。夜中に目が覚めたらどうすればいい ・通勤や会社と睡眠の関係について一応知りたい ・住む場所と睡眠の関係について ・寝ても疲れが取れない時 これは、個人では対処できない原因が隠れている場合があります。 (HPA軸の異常とか) こういったお悩みに対し、 聞きたい部分だけを教えていただければ さくっとアドバイスをいたします。 そもそも、僕が睡眠について詳しくなったのは 僕が寝れない時期が多かったからです。 朝7時からのアルバイト3時間 そこから学校。 学校の後は16時からアルバイト4時間 僕は何年か前、1日8時間ぐらい働くこともありました。 で、バイトで疲れたりすると寝るのが遅れます。 睡眠の重要性を知らなかったのです。 睡眠は運動よりも大事で、食事と同じぐらい大事です。 (もちろん運動も大事ですが、まずはNEATを増やせばいいので。)

購入にあたってのお願い

よくある質問もご覧になって頂きたいと思いますが 特に伝えておきたいのは ■実践でお金はそんなにかからないかと。 ご紹介するものは、 もちろん無料で実行できるテクニックもあれば、 普段の食事やサプリなどはお金がかかるものもあります。 ですが、サプリはあくまで補助であり、 自然と寝付ければ必要ありません。 寝具を変えたい時は結構かかるでしょうが、 別に床で寝ても、洋服を枕にして寝ても 睡眠の質落ちない人もいる(そうじゃない人もいるけど)んですよね。 サプリや寝具の前に、やれることをやりましょう。 ■できるだけ、色々試していただきたいのです。 科学的に正しいものだから、自分にも当てはまるわけではありません。 勉強法でも、治療法でも、食事法でも、ダイエット法でも 個人差はありますし、 不眠の原因は様々ですので、 できることは片っ端から実践するようにしていただければと。 特殊なことはしないので 今はテスト販売中なので最安値に設定しておりますが、 こちらも不慣れで、不手際もあるかもしれません。 評価をもとにサービス内容は更新します。 ご理解ください。