家族でも友達でもない私が、あなたの話を聞きます

ここは仕事の保健室。お仕事で疲れた時に気軽に来てください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 就職
    • 転職
    • キャリア
家族でも友達でもない私が、あなたの話を聞きます ここは仕事の保健室。お仕事で疲れた時に気軽に来てください! イメージ1
家族でも友達でもない私が、あなたの話を聞きます ここは仕事の保健室。お仕事で疲れた時に気軽に来てください! イメージ1

サービス内容

サービス対象:就活生以上の男女。お仕事したい人、している人。 対応内容:就活相談全般、履歴書&ESアドバイス、面接練習、うつ病等で離職からの復職支援、職場での悩み全般、今後のキャリア相談など はじめまして。仕事の保健室管理人、井上さくらです。 ここはおそらく日本で初の(いや、世界でもかも)キャリアコンサルタントの資格を持つパペットが、仕事の相談に乗ったり悩みを聞いたりします。  ○働く誰もが気軽に話せる  ○ちょっとしたことを気軽に相談できる場所 として、皆さんのお話を聞き、少しでも気持ちが前向きになれるよう支えていきます。 例えば  ○仕事を辞めようか迷っている  ○職場の人間関係に疲れた  ○どんな仕事が適職なのかわからない  ○ただただ仕事のグチを聞いてほしい などなど、お仕事に関わることであればなんでも大丈夫です! 国家資格キャリアコンサルタントと2級キャリアコンサルティング技能士の資格保持しています。2015年1月に資格取得後5年以上、相談件数5000件以上あります。 ・文系、理系大学生の就職支援 ・社会人スクールの個別カウンセリング ・自治体女性支援でのキャリア支援 ・在宅にてエントリーシートの添削 ・就活セミナー講師 などを経験しております。 5年間、キャリアコンサルティングをして気づいたことは、  「話すことの大切さ」 です。なかなか仕事の悩みを打ち明けられず、自分の中でぐるぐる考えて答えが出ないまま日々を過ごす人が多いです。特に男性。 私は、他者との会話を通して自分の考えていること、自分の価値観が見えてくると思っています。ぜひ一度家族でも友人でもない第三者に話してみませんか? 働くことに関することであれば、どんなご相談にも対応します。 申し込みお待ちしてます!

購入にあたってのお願い

お申し込みを検討いただきありがとうございます。 ビデオ相談の際に、以下のことを伺うので、ご準備頂けるとよりスムーズに相談に乗れます。 守秘義務がありますので、他者に口外することはありません。伝えたくない場合(特に仕事の内容など)はお話頂かなくても大丈夫です。 1.お名前(ニックネーム可、お電話で何とお呼びしましょうか) 2.ご年齢 3.相談の概要 4.希望すること(アドバイス希望、ただ聞いてほしい、など) ただ漠然とした不安を感じてなにを話していいかもわからないけど…という方も大歓迎です。 こんなこと話したら笑われるかな、とか自分的に微妙なことでも大丈夫ですよ。たいていのことに驚かない自信はあります。 事前にお伝えしておきたいことがある場合には、メッセージでご連絡ください。 お話できることを楽しみにしています!