例文付き!プロフィール文の書き方のコツを教えます

2020年12月まで割引!プロフィール文でいいねを増やそう!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    1日(予定)
    初回返答時間
    6時間以内(実績)
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 婚活
    • その他
例文付き!プロフィール文の書き方のコツを教えます 2020年12月まで割引!プロフィール文でいいねを増やそう! イメージ1
例文付き!プロフィール文の書き方のコツを教えます 2020年12月まで割引!プロフィール文でいいねを増やそう! イメージ1

サービス内容

閲覧下さりありがとうございます。 恋愛経験が浅いけど恋愛したい!コロナ禍でコンパがないからマッチングアプリを始めた!という方も多いでしょう。 しかし、マッチングアプリでなかなかマッチングしない、いいねが来ないとお悩みではありませんか。同性のプロフィールは数人しか見ることが出来ませんし、ググっても様々な意見があり、混乱してしまうのではないでしょうか。 実はマッチングアプリは「プロフィール文」と「プロフィール画像」が9割なんです!! 本出品ではマッチングアプリのプロフィール文で真剣な出会いを求めているあなたへ、必要なツボをお教えします。 私自身、5年前でマッチングアプリと出会いました。12年間男子校育ちで、ほぼ恋愛経験がなく、「このまま一生孤独で人生を終えるのではないか」と不安でした。そんな時に、マッチングアプリを友達からおススメされて早速登録。しかし、最初全くと言っていいほどマッチングしませんでした。 私が試行錯誤を重ねた結果、「プロフィール文」と「プロフィール写真」が重要だと気付きます。プロフィール文とプロフィール写真を一掃した結果、いいねが増加し、そのうちの一人と交際しました。 その女性とは半年で別れてしまいましたが、マッチングアプリで10人以上の女性と対面。うち数人は交際し、中には1年以上交際した女性とも出会えました(私の持病の関係でお別れしましたが……)。 以上の、経験を重ねた上で出した答えは「プロフィール文」と「プロフィール画像」が9割ということです。なぜなら、この2つが充実していなければ、そもそもマッチングが成立しません。就職や転職でいう「書類不通過」です。 しかし、意外とこの2つが適当な方が男女問わず多いです。 それだけ逆手に取ると、プロフィール文とプロフィール画像を充実させるだけで、他の人より1歩リード出来るんです!! そこで今回「プロフィール文のツボ」をPDFにて配布します!! 元々26歳まで童貞の非モテ男子でしたので、恋愛に自信を失っている方、恋愛経験の少ない方でも変われます! プロフィール文で、あなたの世界も変わりますよ!

購入にあたってのお願い

2次配布、転載などは厳禁といたします。発見次第、違約金をいただきますので、よろしくお願いいたします。