この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『男性にモテたい!』女性の方へ☆゛モテ技20個教えます^^

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
『男性にモテたい!』女性の方へ☆゛モテ技20個教えます^^ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

『男性にモテたい!』 そんな想いを抱いている女性の方へ☆゛ すぐにでも始められる、「モテ技20個」、お教えします! モテるしぐさ、モテるお洋服、モテる香り, ・・・etc. 愛され美女になって、Happy Lifeを送りましょう! 私は約4年間、ホステスをしていました。 常に人気・売り上げはトップクラス☆゛ 男性の心を掴む方法は、心得ています^^笑 男性に大切にされることは、とっても嬉しいことですよね♪ モテてモテて、愛され美女になりましょう!

購入にあたってのお願い

●サービスの流れ● ご購入されましたら24時間以内に、「モテ技20個」をお伝えします。 ご購入から1週間、「モテ技20個」に関するご質問や、恋の悩み相談をお受けしますので、お気軽にご連絡ください。 ※お客様の個人情報(ニックネームなどのお名前・メールアドレス・お悩み・ご質問など)はサービスの提供目的以外では使用いたしません。 また、お客様から頂いた情報は、私以外は見ませんので、ご安心ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

マコちゃま
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者