サービスを探す

あなたの小説、誤字脱字チェックします

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

あなたが執筆された小説の、誤字脱字チェックをします。
一次創作だけでなく、二次創作も歓迎します。ジャンル及び内容は問いません。

「小説を書いたのでSNS等に投稿したいけれど、誤字脱字をチェックする余裕がない」
「小説同人誌を発行する際に、自分一人だけのチェックで原稿の誤字脱字が洗い出せるか不安」
そんな方におススメです。

具体的なサービス内容は、

・誤字脱字チェック
・人称チェック
・半角・全角英数字を漢数字へ修正(※印刷用原稿のみ)

となります。

購入にあたってのお願い

文字数が多い場合は、納期にご猶予をいただきます(目安は2万字以上)。
一次創作と、二次創作のうち疎いジャンルの作品については、事前に人名及び人称の一覧表のご提出をお願いすることがございますのでご了承ください。

まずテキストファイルをお送りいただきます。
それをWordファイル化したのち、誤字脱字等をマーカーで指摘したファイルを返送する方法でのご対応となりますので、PCをお持ちの方限定のサービスになります。
Wordをお持ちでない方には他の方法もご提案できますので、一度ご相談ください。

目視でのダブルチェックを行いますが、すべての誤字脱字の発見を保証するものではございませんので、その点はご容赦願います。

一言PR

自作小説の誤字脱字は、ふしぎと見つけにくいものです。
第三者の目から誤字脱字を発見し、お伝えします。
あなたの読者がより満足してくださるのを目指し、小説の完成度を高めるお手伝いをさせてください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス