この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商品・サービスの本当の魅力を発見して文章にします

新商品の開発、既存サービスの見直し等、適切な表現をつくります

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)

サービス内容

会社案内、ホームページ、通販サイトの商品ページ。それは「あればいい」だけのものではありません。自分の気持ちを相手に伝えることが難しいように、不特定多数の人に本当に伝えたいことを表現するのはとても難しいのです。安いだけで制作会社やライターを選ぶと、せっかく払ったお金も無駄になっていまいます。わたしは、大手企業から家族経営の会社まで、さまざまな企業・サービスのライティングを手掛けてきました。また、自分自身、通販サイトを立ち上げて本当によくわかったことがたくさんあります。自腹だからこそ、気づいたことがたくさんあるのです。このわたしの経験を、多くの方のお役に立てたいと思います。 いいところを見つけるのが上手なタイプです。結構、つっこんだお話しもさせていただきますが、一緒にプロセスを楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

文章を作成するにあたり、[1]できるだけたくさんお話をさせてください。お電話でもスカイプでもかまいません。[2]できるだけたくさんの資料をください。PDFで十分です。[3]商品の説明にあたっては、必ず現品を見せてください。 あと、フィニッシュまで、密に連絡をとりたいと思います。
価格
10,000

出品者プロフィール

songmichico
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者