ビジネスアイデアを、こうしてお金に換える! 自分の自由時間を活用して皆んながハッピーになる新しい収入

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ビジネスアイデアを、こうしてお金に換える! 自分の自由時間を活用して皆んながハッピーになる新しい収入 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タイトルのように、ビジネスアイデアをお金に換える方法なんて本当にあるのでしょうか? 答えは、Yesです。 皆さんがご存知ないだけです。私が成功した事例だけでもたくさんあります。 このサービスでは、どのようなアイデアが高く売れるのか?誰が買ってくれるのか?どんな提案の仕方をするのか?など、ビジネスアイデアが売れるまでの大きな流れとポイントをお教えします。 ・普段からアイデアがたくさん浮かんでくるけど、どうすることも出来ず、いいアイデアもそのまま眠らせているという方には、目からうろこかもしれません。 ・前向きな発想は脳を活性化させ、気持ちを明るくワクワクさせてくれます。 アイデア発想は、誰にも平等で無限に広げられます。 一緒に楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

・全てのアイデアが必ず売れることを保証するものではございません。 ・具体的な売り先を紹介するものではありません。 ・ビジネスアイデアの発想の方法やブラッシュアップをしたい方は、別売の「売れるほどのビジネスアイデア発想レッスン」をお申し込みください。
価格
3,000

出品者プロフィール

sutekijin
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 210 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者