CM作ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
CM作ります イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お店や活動現場にお邪魔して、お店や団体のCM動画を作成します。 写真を数点いただければ、撮影にお邪魔しなくても作れます。 公開は基本的にyoutubeでいたします。 時間は30秒~1分程度、CMの雰囲気などの要望はお気軽にお伝えください。 機材、編集ソフトはあまりいいものを使ってないので、クオリティはそこまで高くはないです。 ↓参考までに、実際に作ったCMです http://www.youtube.com/watch?v=2YXp2h4uCWo&feature=youtu.be 希望があればナレーションもお入れします。 youtubeへの投稿も希望がなければこちらでいたします。 堅苦しさからはかけ離れております!お気軽に!

購入にあたってのお願い

撮影場所ですが、京都市に限らせていただきます。 市外でもお受けはしますが、撮影のための交通費をいただくこともありますのでご了承ください。 (市内でもいただく場合があります。要相談!) 役者や小道具も必要あらば用意しますが、こちらも別途、経費をいただく場合があります。 撮影の日程などの調整次第で、1ヶ月以上お時間をいただくこともございます。 とにかく相談しだいですので、お気軽に聞いてください!
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

畑耕平
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,047 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎月第一日曜と第一月曜は畑耕平としてのナレーションは営業しておりません。 納期中に上記日程が入る場合はその分伸びますのでご注意ください。 次回休日は3月31日と4月1日になります。