この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト描きます

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
イラスト描きます イメージ1
イラスト描きます イメージ2
イラスト描きます イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

用途に合わせてイラストを1枚、キャラクターなら1人まで製作します。キャラクターデザイン、アイコン、ヘッダー、本の表紙など、何か依頼したいことがあれば何でも気軽にご相談ください。 女の子や花など、少女チックなモチーフが得意です。それ以外のモチーフは描きなれていないため、クオリティが下がる可能性がありますのでご了承のうえご依頼ください。 ※見本画像は1週間~2週間で完成させたイラストです 納品までの流れ 受注 ↓ ラフの提出(修正などはこの段階でお願いします) ↓ 完成品の納品 どんなご依頼でもまずは気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

サービスをご購入していただく前に、依頼内容を必ずDMでご相談ください。 記入してほしいこと 1キャラクターの外見(ラフや参考画像歓迎です) 2使用媒体 3データ形式(png、jpeg) 4画像サイズ(縦px×横px) 5公開予定のサイトURL キャラクターの性格や職業、世界観など詳しい設定ありましたら記入お願いします。 納品のスケジュールにつきましては、点数、サイズによりご相談させていただきます。 ※自作発言、二次配布はしないようお願いいたします ※完成後の修正は基本的に受けかねます(色の彩度、明暗の変更のみ可能です) ※作品はTwitter、pixiv、見本画像などで紹介させていただく場合があります。公開してほしくない場合は事前にお知らせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

保月 hoduki
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者