情報商材・副業コンサル購入時の値引き交渉代行します

【秘密厳守】値引額に納得できなければキャンセルしてください!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
情報商材・副業コンサル購入時の値引き交渉代行します 【秘密厳守】値引額に納得できなければキャンセルしてください! イメージ1
情報商材・副業コンサル購入時の値引き交渉代行します 【秘密厳守】値引額に納得できなければキャンセルしてください! イメージ1

サービス内容

情報商材やコンサルは、絶対に定価で買ってはいけません。 どんなサービスでも、定価には「値下げの余地」が含まれているからです。 とはいっても、あなたがサービスを購入するときに値引きをお願いしたところで、相手が応じてくれることはなかなかありません。 なぜなら、値切るということは、『私はそのサービスを購入したいです』と相手に伝えるのと同義だからです。 それでは、どうすれば値下げさせることができるのか。 必要なことはたった2つ。 ・提供者に「買ってもらえるかわからない」と不安を感じさせること ・提供者にとって値引きのメリットがあること これらを満たす方法を、あなたに提案いたします。 それは、【私があなたの代わりに値引き交渉をしてくる】というものです。 前置きが長くなりましたが、以下が本サービスの詳細です。 情報商材や副業系コンサルサービスを購入する際、当サービスのご利用を検討していただければと思います。 【サービス概要】 WEB上の有料コンテンツの値引き交渉代行をいたします。 【交渉代行の対象サービスの条件】 ・有料コンテンツであること ・インターネットを通じて販売・提供されるサービスであること ・定価5000円以上であること ・サービス形態が情報商材またはコンサル系であること 【料金】 ・値引き額1001〜3000円 代金1000円 ・値引き額3001〜5000円 代金1500円 ・値引き額5001〜10000円 代金2000円 ・値引き額10001〜    値引き額の20%以下 【注意点】 値引き代行業者と気付かれないように、相手と交渉します。 そのため交渉終了まで、相手の方に連絡しないようお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※当サービス利用終了まで、ご購入者様から交渉相手へのご連絡はおやめください。値引き交渉が不利になります。 ①ご購入の後は、値引き交渉を希望するサービスのURLを送信してください。 ②こちらから対象のサービス提供者に値引き交渉をいたします。 ③値引き交渉に成功した場合、値引き額をお伝えします。 ④その後、ご購入者様から対象業者様に連絡し、値引き額で商品をご購入ください。 ⑤最後に、値引き額に応じた代金をこちらにお支払いください。 ⑥値引き失敗の際はお取引中止とし、お代はいただきません。

有料オプション